realtime


な なんなんだーっ(´;ω;`)ネズミ可愛すぎるよΩÅΩ;!!!!
もう夫婦ですよね←
ほんとはわぁぁなった★
あのかわいさは異常です←わぁぁ興奮して寝られない←


2011/08/20 00:19




めちゃオタな友達に
杉田さん×下野さん
BLCDをかりたよーほー\(^O^)/
ちょっと聞いたけど
下野さんまじ
かわええです★

おお振り田島くんから
好きだったけどまた
好きになった★

うたプリでも
かわいい★
すべてがかわいいw

自分カオスw


2011/08/19 22:33




ちょっと早いけど
我が家到着★

京都すばらし〓

とりあえず葵都ち
一緒に行こうよーとか
言ってみる←
やばいです武将とか
うん\(^O^)/〓


2011/08/16 15:37




今京都に旅行中★
旅館の大学生らしき
男子の京都弁に
ほれてしまった私がいる←

京都弁ほんとに萌える…(´ψψ`)


2011/08/15 20:18




は 肌色コピックとうとう寿命が…(´;ω;`)買いに行くのめんどい←
でも肌色重要すぎ…


2011/08/13 13:57




久しぶりにカーズをみたらすごく擬人化したくなってしまったww
近々やろうかしら←


2011/08/12 15:01




絵がうまくなりたいと最近いつも思う…(´;ω;`)


2011/08/10 21:04




初投稿☆してみました!!
葵都ち!!!ありがとう-泣
よろしくお願いします(´;ω;`)


2011/08/06 22:30


prev | next




home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -