realtime


お久しぶりすぎなお久しぶりです〓
最近全然これてない…_| ̄|○

でもアニメはリア充しちゃってます(笑)
サイコパスたまこ問題児兵部テンペストロボノ

今はたまこがやばいきてます!!!!!なんといってももち蔵!!!!!!あのかわいさ(´¬`)



2013/03/14 11:35




10000hit感謝ー\(^O^)/
ほんとに全部葵都ちゃんに
まかせっきりで←
ありがとうm(__)m


みてくれてる人も
ありがとうございます(´ψψ`)


これからも楽しく
まったりできたらなーと^^


2012/02/17 23:01




NARUTOスペシャル見てます(^-^)


みなとかっっっっこいいいっ(*^□^*)!!!!!
ほほほれる^q^


2012/02/09 21:07




久久久々w

やっぱり寂しいよね←
でもいいんだ!!
マック安く食べれるし←
マックはお友達/(^O^)\

supercellの新曲は
いいですねω
CD買おうか迷う´`


男子高校生の日常
予想以上におもしろい^^
あと未来日記がゆの
怖すぎてオワタww\(^O^)/


最近はアニメみてFFやって
寝てな感じのダメ人間ぷり
オタワ/^〇^\


2012/02/07 00:31




〓誰かからきた
ひゃっほう!・ω・☆
とか思ってひらくと
マックだってゆう←


2012/02/02 10:38




今日は友達の家で
ホットケーキをつくって
アニメをみてFFをやって
冬休み最後充実させます(^-^)


2012/01/09 11:10




明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年は絵をもっといっぱい
描いてうまくなりたいな
と思っていたり^^


2012/01/01 04:07




久しぶりの更新…
ラピュタは大人になってもすっごくおもしろい
と思う!!!
めがぁめがぁぁぁ(οдО;)

今日は未来日記見ました!ゆの怖い\(^O^)/
てかもう5、6人いなくなってるね…すごい
今1番楽しみかもな!!
あとベン・トー!!
下野さん(´ψψ`)〓

あ、最近海賊と人魚とゆうマンガ買いました!!絵も話もすごくすき´ω`


2011/12/10 19:27




NARUTOの今のOP
なんか今までと違う!!
曲はtacicaだし!
すごい動く★
これはスローで
みる価値あるよ(≧ω≦)


2011/11/26 20:39




いのりさんがかわいい^q^できればあんなコスを
してみたい…
まぁ無理ですがww


2011/11/26 20:35


prev | next




home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -