ロングブーツ


こんばんは、王子のニーハイのようなロングブーツにはぁはぁしている毎日です。王子の絶対領域はほんと鼻血ものです(´ii`)ハァハァ
見えるのは肌じゃなくてズボンだっていうのは百も承知ですが、萌えるんですよね。たまらん太もも。


そして、ニーハイブーツを毎日見てて考え付いた結果が
謙也も履けばいいじゃない。
というものです(?)

謙也って絶対美脚だからニーハイブーツが似合うと思うんですよ。ただのニーハイよりもニーハイブーツの方を選ぶのは、あの鉄壁のガードのように足をがっしりと守るブーツを脱がすのに意味があるんです。リチャードのブーツなんて脱ぐのに何分かかんの?と言わんばかりの鉄壁ぶりですよ。そうだね、それくらい鉄壁にしないと襲われちゃうもんね。するすると脱がしやすいニーハイもすごく魅力的ですがあの焦らすような脱がし難さはもっと萌えます。

結局何を言いたかったのか分かりませんが、とりあえず謙也の美脚を拝みたい。


2010/12/15 23:52(0
<< >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -