スパァッーク!!!


スパークお疲れ様でした。
本を手にとって頂いた方ありがとうございました。

イベント初挑戦だった植木は右も左も分からぬまま参戦させていただきました。プチオンリーにも未だに行ったことがないのでリアル涙目になりながら辺りをキョロキョロしてました。サークルの席に座っているとき、どう考えても私だけ場違いでした(爆)美人さんの隣に座ってたあの茶色の服きた変態いただろ…あれ植木なんだぜ。私と目があった人は視力低下に注意してください^▽^b!

いやービッグサイトが埋まるだけあって凄い人でしたね!
オラ愛媛であんなの見たことねえぞ!
と田舎思考全開でした。

私は8日の19時30分のバスに12時間揺られて東京には9日に到着していたのですが、いきなり駅で迷うっていうね…湖都さんほんとごめんなさい。
合流後、池袋に行って先行販売の謙也と白石をゲットして佐助の羊羮を買いました。佐助の羊羮とかさ…甘党の旦那向けに作られてるとしか思えないよね…。しかも最後の佐助だったので旦那が買い占めたに違いない。
その後お土産を買ったりしてホテルに泊まったのですが寝てるときに湖都さんに抱きつくってうね。これはもう告訴されてもおかしくないです。いや、ほんと私寝相が悪いので湖都さんに何するか分からなかったんですがまさかの包容っていう…もうほんとごめんなさい。


そして、来たでー!10日!と言うことでwkwkしたり腹がキリキリしたり挙げ句の果てには帰りたいとぼやいたり、どうしようもない状態でした。
いやあ見渡すばかりに、人!人!人!凄かったです。
ハルチカさんと合流し、いざビッグサイト!

なんやかんやあって10時になると人がさっきの倍増えて、gkbr状態でした。
最初の一冊売れたときは嬉しかったです!差し入れも頂いたりして、ほんともう土下座どころではすみません。スパークで差し入れというのを覚えたので、次のわくしてでは差し入れを持っていきます^▽^!植木の愛を添えて!…あ、やめて、石を投げないでっ!
色んな方と出会うことができて楽しかったです。ご挨拶にも伺えれましたし…もうほんと楽しかった!
湖都さんやハルチカさんの優しさに甘えて色んなところにジャンルのところへ行きました。
謙也の他に柳生や、佐助も購入し、いそいそと帰宅しました(^q^)(^q^)(^q^)
15時にスパーク終了!
ご購入してくださった方々本当にありがとうございました!

その後、湖都さんとハルチカさんと遊び帰宅…できないのが植木クオリティ。バスがもう出発していたので横浜行きの電車に乗って先回りして横浜で待ってました。
お二人には本当にご迷惑をお掛けしました。ほんとすみませんでした!ありがとうございました。わくしてで何か御礼をさせてください。

そして今も12時間のバスに揺られて帰宅中。
あと2時間…踏ん張ります^^帰ってから戦利品を漁るんだ!

今回は、本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!


2010/10/11 06:50(0
<< >>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -