おかしくねーし!

題名が分かる人はりっちゃん隊員ですよね^^
嫁にするなら絶対りっちゃんです。あの子お裁縫も料理もできるんだぜ!元気なボーイッシュキャラかと思えば実は純情だったりね!ジュ律エットは女神でした^///^ああありっちゃんかわいいよりっちゃん!!
最近女の子萌えが激しくてはぁはぁ///りっちゃんとGUMIがキテます。ほんと可愛いんです、この2人。
GUMI曲のループ止まりません^p^弱虫モンブランもモザイクロールは神ですよね。
もちろん男の子も好きですよ!
謙也・佐助・綱海
がマイブームの三大受け子ちゃんたちです。はあ可愛い可愛い。

いつになったらみんな二次元から出てきてくれるんですか(´・ω・`)



2010/10/07 17:48(0
<< >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -