はいすこあ!

ハイスコアで白石と謙也で妄想してたらもうこんな時間ですよ。参ったね!

白石→京介とか白石→嵐士で配役すると半端なく違和感ないです。
京介は最近M化が進んでどんどん白石との距離が縮まってますし。
「このブタ男!」
って言われてワクワクしちゃってドン引かれるんですよね、わかります。
嵐士のブラコンの範囲を越えたあの愛も何か感じとれますよね。
「日焼けをした天使なんておらん!!!」
って真顔で言ってボコられるんですよね、わかry

まあ結局どちらにしても謙也(エミカと泉水)に冷たい視線と本気の拳を頂くには代わりない訳ですが!ほんとハイスコアぷまいです。誰か描いくださry


個人的に一番好きなネタは「はらぺこりー!」です。


2011/03/26 04:33(0
<< >>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -