\(^o^)/

ちょいと日記をエムブロからナノに変えました。

まあ変えたからといって書くことは相変わらず変わらないと思いますのでよろしくお願いします(^q^)

とりあえずSQ感想
以下ネタバレ注意です!





屍鬼の鬱展開とD灰に涙腺持っていかれました(´;ω;`)神田ぁ…。

テニプリは安心の超展開でしたね^^手塚のドイツ行きがいきなりすぎて…!
あと「突き抜けたな…手塚クン」のページの白石は何であんなにカメラ目線なの(´・ω・`)それともちょっと横の方で拍手してたの?なんでイケメンなの?爆発するの?
あとデレですね、なるほど。「このチームは俺様に任せておけ」のコマの二翼の顔が若干シンクロしてて吹きました。

放課後感想
謙也がね、謙也がもう、ね、謙也が謙也が謙也が謙也が謙也が可愛すぎて謙也が可愛すぎてどうしようかと…落ち着いてください皆さん謙也が可愛すぎてどうしようかと。うおおん待ちに待った全身謙也が来ましたね°・(ノД`)・°・可愛い可愛いスピーディーちゃんも可愛い謙也も可愛い可愛い。
財前が安心の財前すぎてww
「ええ具合に実験動物が手に入りましたわ」
「え?なんや?なんや?」
の財ユウが可愛すぎて…!!!!ここのコマほんと切り取りたい!!!
えってかユウくん、財前を小春のデートに誘うための小芝居に付き合わすとか…kwsk!ヤキモチ妬かせよう作戦のため?そうなの?財前とイチャイチャするの?どうなの?ねえ!教えてユウくん!!!

謙也って着替えシーンが多い気がするんですよね、なるほど、お色気担当ってことね。わかった、理解した。
イケメンに嫉妬する謙也可愛いはあまじ可愛い。
はあ謙也可愛い。最後の4コマなんて全部謙也がいるんですよ、私得すぎて^///^ああ謙也可愛い



そういや、ワンピ新章突入しましたね!!サンジ…お髭が濃くなったわね(´・ω・`)ワイルドになったわね。お髭が…おうおう。
ゾロが今回出ませんでしたが、扉絵のゾロ片目どうしたの?
とりあえず来週も楽しみです^▽^




2010/10/05 05:56(0
<< >>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -