first album daily

2013/10/12

Keenoさんのアルバム聴いたんですがね……心が浄化されました…まっさらとね………オヌヌメです。

あ、そうそうイラストたくさん更新したので暇つぶしにでも見たってくださいませませ。2週間くらいスキャン面倒いと思ってしてなかったのよ(^ω^)
しかもパソコン自由に使えないしな。姉が素直に貸してくれたらいいんだけど……なかなか
アナログのが好きだからいいですけDoーーーーードューーーーー
私はずっとアナログでいいと思ってます。やっぱり絵は積み重ねが大事ですし、今までコピックで得たものを大切にしようと思います…←単にデジタル絵は描けないだけ

全然関係ないですが今、金欠すぎてやべえです。でも今月末は集めてる漫画の新巻ラッシュで困ってるよ…!コピックもそろそろよく使う色が無くなってるから欲しい…コマッタナー!!!バイトとかすればもっとお金自由になるんですけどね…家の場所が悪くてバイトに通えない(白目)

宝くじ当たれ

以下蓬と梛杜のくだらない漫画





蓬描きやすい
字が最強に汚くてすいません
気合いで読んでください

comment : 0


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -