first album daily

2013/10/03


本日2度目の日記であります。
朝は電車で、今は帰宅して家で書いてます。
さっき卒業演習っていう、卒業レポートを作成するためのゼミがあったんですが
私は、造形活動っていうゼミになりました。主に子どもに絵とか図工を教える?っていうか、今日はこんなことしようねーっていうことが実際に出来るようになるためのゼミです。
卒業ゼミはいろいろジャンルがあって、人気なジャンルだと入れないんですが、私は第一希望が造形活動だったので難なく取れてうれしかったです。
卒業レポート書くとかまだまだ先とか思ってたんですが、よくよく考えるとあと一年後にはもう出来上がりくらいまで行ってるかな…?っていう。ツライ。短大ってあっという間に終わっちゃうなあと、しみじみ思います。

こうやって日記を打ってる間もどんどん努力して頑張っている人がたくさんいると思うと、もう、ね。(:3)っ⌒つ
なんか目標を持って生きていかなきゃほんとダメ人間まっしぐらだわ………いつもこうやって思うんだけど何もしないっていう。

とりあえずやらなきゃいけないこと、やりたいこと、うまく両立していきたい。

ねむい。



comment : 0


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -