first album daily

2014/02/20


わーいお久しぶりですです
ことりはなさんは一週間ほど前から春休みになりました!無事単位全て落とさず取ったよ!点数も80点とかそのへんキープしましたがんばった

でも学校が春休みになった途端にインフルエンザに感染しまして、めっちゃしんどかったです。一日目と二日目が辛すぎたごはん食べる気持ちはあるのに口に含んだ瞬間あ、無理だ飲み込めないってなるんですよ…ふだんめっちゃ食うので食べられない苦痛はマジで辛かったです。ごはん美味しく食べられるのって健康な証拠なんですね。
あと関節痛酷くて座ってられなかったんですよねあまりに痛いもんだから飯が食えないショックと重なって泣きましたインフルエンザなんてこりごりだ……
皆さんも気をつけて下さいね…インフルエンザになんて休みたくてもなるもんじゃないです…(私の場合貴重な春休みが潰れたわけですが)

それはそうと今回はアンケートの結果を書きに来ました!
予想よりたくさん投票とかコメントいただけて嬉しかったです。ふだん直接な感想ってなかなか聞けないのでコメントありがたかったです。あと制作物の参考になりました!少数派の方が結構多くコメントしてくださったので作れるかはわからないのですが、楽しく読みましたほんと有難う御座いました!

結果は 合計156票の投票をしてもらいました!

1位は37票で「創作 イラスト本」です!

投票結果(156票)
1位:37票 創作 イラスト本
2位:23票 メイキング本
3位:20票 ヘタリア イラスト本
4位:17票 創作 ポストカード
5位:15票 創作 カレンダー
6位:14票 ヘタリア ポストカード
7位:12票 ヘタリア カレンダー
8位:10票 ヘタリア その他
9位: 8票 創作 その他

こんな感じになりました。ヘタリアが一位かな と思ってたのでちょっとびっくりしました。途中でメイキングの項目の追加をしていただいて、なんとそれが2位になったのでずっとどうしよう…って思ってたんですがメイキング需要ないかもですがやりたいと思います。項目の追加してくださった方には申し訳ないのですが冊子にはせず支部かサイトでメイキング作ることになると思います。
そして一位の創作イラスト本ですが一番作りたかったので嬉しかったです。
5月くらいまでには冊子にして売りたいな と思います。三位のヘタリアのイラスト本についても5月の東京世界会議に出るつもりなのでそこで頒布したいと思います、
どっちのイラスト本も内容はだいたい決まってるのであとは作るだけなんだぜ(*∩ω∩)とっても楽しみです。

アンケート強力いただきありがとうございました!他の順位のものもいつか作ることが出来たら作りたいと思います!

ではでは今回はこの辺で!


comment : 0


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -