first album daily

2014/01/26

またまたお久しぶりになってしまいましたが、どうもことりはなです。

SS36号では見開きイラスト描かせていただいたものが一週間ほど前にやっと発売しました……!私は編集部の方から見本としてその前前日くらいには見ていたのですが発売日はわくわくがとまらなかったです(*∩ω∩)
たくさんの方から反応してもらえてめちゃめちゃ嬉しかったです…描いてよかったと心から思いました。ものすごく時間かかって描いたので「細かいところまで描いてあって〜…」という感想とか女の子の一人一人の表情とか気にかけながら描いてたので「 女の子とても可愛かったです!」って言っていただけてめちゃめちゃ幸せでした…!!
それと普通に投稿した方もまた4分の1サイズで載せていただけていたようでそれもまた感激でした…。もう二度と味わえないぞこの気持ち……今回時間がなくて後ろのコメントページみたいなところに投稿できなかったので次の投稿では3枚くらい投稿できたらいいな。

あの見開きイラストの中にイタリア語で女の子は花だ!と恥ずかしいこと描いたんですが誰も突っ込んでこなくてよかったです。あの絵のテーマが女の子は花だ!でした。
それとうちの子を知ってる方しかわからないと思うのですが、あの5人全員うちの子でした。左から桜、小春、菟咲、愛、枇芽、フィロメーナです。それぞれに合う衣装とか考えるの楽しかったです。うちの子ピンク系の子が多いので絵にめりはりがあんまりなくなってしまったのがちょっと心残りでした。ガーデンウェディングっぽいイメージで描いたので背景とかはちょっとパーティっぽい仕様にしてみました。背景が1番苦労したかもしれない…ウェディングなのでラブレターとかウェディングケーキとかあります。
あの絵に関しては言いたいことがいっぱいあるのですが、見てくださった方に楽しそうな絵だな って思ってもらえるのが本望です!私がイラストを描くときに1番大切にしてることなので (*´ `*) 

ちなみにラフはこんな感じでした。

ラフより奥行が出た気がするようなしないような…

話は変わりまして、ただいまサイトではアンケートをしています!ツイッターでも定期を流させてもらっているのですが少しずつ順位が出てきました〜
2月終わりには締切りたいと思います。
アンケートの協力有難うございます。引き続き宜しくお願いします!

頒布物になるかはわからないんですが、チロルチョコのパッケージを自分で作成できるアプリがありましてすごく作りたいのでもし作ったらどこかで配りたいなーって思います。

【近状】そして明後日からテストがはじまるのでそろそろ勉強しないとやべぇです。
それでは〜






comment : 0


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -