first album daily

2014/01/01

あけましておめでとうございます!
ハッピーニューイヤー!
謹賀新年!
迎春!

というわけで、迎えました新年(`・ω・´)描き納めしようとしたらガキ使見ててかけなかったのでスイリヒ描き初めしました。
去年はサイト閉鎖に追い込まれたりしてちょっとというか大分辛かったんですが、また無事に再開できてよかったです。今年の五月には四周年をむかえます。ことりはなとして活動?し始めてからも四年です。やっと表に出始めた、という感じですけどね_(:3 」∠)_

とりあえず今年の目標を決めるとしたいと思います。
大学二年になるのでかなり大変な年になることは間違いないのですが、何でも一生懸命やれたらいいなと思います。
春に1日実習、七月には保育科の劇であるオペレッタ、夏休みは実習1ヶ月、秋にも実習、そのあとは就職面接やら卒業レポートやら………
書き出したらげんなりしてきましたが、将来が決定する年になると思います。私にとってこの一年は勝負ですね。まだ先だけど無事に二十歳が迎えられますように…

絵の方は1個前の日記のような体験をさせていただける機会をまたもらえるように自分をもうちょい売り出していけたらいいなと思います。消極的じゃだめなんだ、と思うんです。一昨年のイラコンがきっかけでSSに投稿しはじめたのですか、そのきっかけがなければ私はずっとSSは見てるだけだったと思うし、こんな機会に恵まれることはなかったと思います。そう思うとイラコンに出そうと言ってくれた高校のときの美術部の先生にはほんとに感謝したいです。
まず踏み出さないと何も始まらないんですよね。そのイラコンに出したことが私にとって踏み出した瞬間だったと思います。
今年は保育士という職を選んで新しい道に行くと思われますが、保育士をしながら大好きなイラストを描いていけたらいいな、と思います。

創作活動とか同人活動も一度やりたいです。もう日記書く度に言ってるんですけどグッズを作りたいです。もうほんと作りたい。ウエディングシリーズとか四季シリーズを個人的に描きたいなあと考えてます。イラスト本はありがたいことにいろんな方に出してみなよ!と声を掛けて頂いているので出そうと思っています。
さっきのSSのきっかけもそうですが、やらないと始まらないことがわかったのてコケてもやりたいことはやれるうちにやっときたいです。
努力家じゃないし、集中力とかもないので本とか出すのはほんと時間掛かると思うのですが”一生懸命”取り組みたいと思います!(`・∀・´)9Σ

2014年もどうぞ、よろしくお願いします!


comment : 0


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -