first album daily

2013/12/27


こんばんはこんにちはことりはなです。
私はクリスマスも忘年会も済ませてあとは年賀状描いたら無事に年越しできそうです( ´ ω ` )
学校が冬休みに入ってからずっと遊びほうけてました。そしたら案の定車の本試験受からずちょっと傷心モードだったんですが、寝たら、ま☆いっか☆また受けよ☆☆☆ってなってるポジティブさんです。ああいうのは何回か受けた方がもしかしたら今後の自分のためになるのよ…!ウン、お金と時間もったいないけどな!!

22日→イベント
23日→クリスマスパーティー
24日→母校に遊びに行く
25日→クリスマスパーティー兼、忘年会
26日→車の本試験

というハードスケジュールをこなしました。めっさ充実してますね。今日も美術館で子どもとのふれあい?コーナーでのゼミ活動があるのでおちおち寝てられません…大晦日と三が日はなんもしないですけどね、それまでがまだ少しやることがあるのでちょっと忙しいです。
でもこういうふうにいろいろな子が遊びに誘ってくれたり、一緒に遊んでくれたりするのってほんと幸せなことですね。
私は幸せ者だなあとつくづく思います。

素敵な年末を過ごせたので来年へのいい橋渡しになったんではないかな、と思います(*´`)


さて、ここでサイトの方はあまり見てる人もいないと思うのでちょっと告知的なことをしたいと思います。
ことりはなは今スモールエスさんによく投稿させていただいているのですが、今回有り難くお声をかけて頂きまして、1月20日発売のSS36号にて巻頭見開きページの一つを担当させていただきました !
11月半ば頃に連絡が来たのに締め切りがほんとにぎりぎりになってしまって焦りました……それでもなんとか精一杯描かせてもらったのでもしSSを見かけることがありましたら見てやってもらえたらとてもとてもとても嬉しいです(;▽;)

その絵についてはまたSSが発売されましたらちょっといろいろ話したいなと思います( ´ ω ` )
母校に遊びに行ったとき顧問の先生とか担任の先生とか、色々な先生に相変わらず絵が好きなんだね、これからも続けなきゃね、って背中を押してもらったので大好きなイラスト描き続けようと思います。

まだまだ寒い日が続きますがお体に気をつけてくださいませ〜
ではでは


comment : 0


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -