first album daily

2013/12/15

バトン抜かしたらけっこうお久しぶりですね
放置気味すいません(;・∀・)
なかなか忙しい毎日を送っていたのですがもう少しでやっと一息つけそうです…!
締め切りってやって来るの早い…

あ、4月からじわじわちびちび通っていた教習所の卒検にやっと受かりました~わーい
来週の本試験に受かったらなんと車乗れるようになります!!ことりはなさん大人になりました!もう本試験の模擬テストをやって90点とらないと卒検が受けられないのでうなりながら勉強したりしなかったりしてました。3回も落ちました……友達にも教習所の人にも勉強しなよーと背中を押していただいてようやくやる気になりまして……やっぱり勉強しないとダメですな…!
本試験がんばります_(:3 」∠)_

近状というとそれくらいなのですが、大学での小話でも話します。
後期のゼミからですね、卒業レポートに向けた専攻的なゼミにそれぞれ皆入ってるんですが、私は造形のゼミに入ってまして。うちのゼミはなかなか、というより私の通う保育科のゼミの中で一番忙しいゼミらしくて(笑)ゼミの活動の中で子供が絵本を座って見れる用の椅子を作りました。ダンボールですけどね。
たのしかったです。その椅子は県立美術館の絵本コーナーっぽいところに飾られるらしいです。そして図工教室も開くそうでそのお手伝いもします。
いや、短大ってのもありますが忙しいな……と、感じます。子供好きで良かった(;・∀・)
来年3月あたりからはもっともっと忙しくなると思うので冬休みたくさん遊べたらいいなぁ…
あとたくさんイラスト描きたいです。10枚くらいテーマ決めたカラーイラスト描きたい。スイリヒの1日のやつ大変だったけどたのしかったのでまたああいう感じのやりたいです。

やりたいこと、やらなきゃいけないことうまく調節しながら過ごしたいなぁ。

また年末に書きにきますーではでは。


comment : 0


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -