first album daily
ひさむんからまわってきたのでバトュンするよ!
2013/12/14

1.いつもどうやってアイデアを出してますか??
思いつくのが突発的すぎてわからない……
だいたいは好きなモチーフとかを書き出したノートがあるんですけど、そこから今日はこれ描こうかなーって感じです

2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪
だいたいは自分の部屋でじっとしてるときとか…?授業中でも思いつくからその日の気分かもしれない……



3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
ちゃんとした絵を描こう!と決めたときはラフ〜色塗り終了まで時間にしたら早くて7時間くらいです
本気度にもよります。
息抜きに描こうかしら程度だと下書き〜色塗りで3時間くらいです。

4.今までで一番嬉しかった感想は?
感想貰えるだけでそれそれは大歓喜ですが、ファンですとか、いつも保存してますとか、待ち受けにしましたとかはとてもやる気がでます(;▽;)
あと、どこがよかったですとか具体的に感想を言ってもらえるのも嬉しいです………!!


5.尊敬する人は?
居すぎて全員あげられない……!
高校のときの美術部の顧問の先生はずっと憧れだとおもう

6.目標とかありますか?
私の絵を見て誰かが幸せになったり、たのしくなったりするイラスト描けるようになりたいですね、うん
ちゃんと自分の世界観持てるようになりたい。


7.書きたいジャンルは?
ファンタジーもの好きなのにあんまり描かないので童話シリーズとか描きたいですね。


8.回してくれた人の作品どう思う?
ひさむんの絵はもう完成度が高すぎてイラスト完成するまでなめるようにみてるます。男の子も女の子もすらっとしてて好きです。特にひさむんの描く手がとてもとても綺麗。男女の体格差とか素晴らしくツボ。
ひさむんのイラストはキラキラシャララ ン.*・゜ .゜・*.って感じでキャラが生き生きしてるのがよいです。すき。だいすき。
これからもひさむんのストーカー兼ファン兼姉でいるのでよろしく(∩´∀`@)


9.お疲れ様でした♪!
おつかれーヾ(。・ω・)ノ゜

10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪
やりたい方、暇な方どうぞです



comment : 0


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -