first album daily

2013/11/06

おお久しぶりになってしまいました…
最近寝るか食べるかしかしてないとんでもないだらけた生活してます(;・∀・)

お絵かきしたい!っていう気分のときは毎日かいてるんですけどね…最近それがプツンと切れてやる気ない日が続いてます。

このあいだはハロウィンだったので学校がハロウィンの仮装した人だらけでした。うちの学校は女の子が多いのでみんな可愛くて幸せでした。顔はゾンビメイクで服は高校のセーラー服とかブレザーだったり、かぼちゃの妖精?とか魔女とか見ました。私はメイド服(笑)着ました。恥ずかしかったのですぐに脱ぎましたけども。_(:3 」∠)_
ハロウィン楽しかったです。次はクリスマスウヘヘヘヘヘヘ
サンタコスの女の子たちたのすぃみ//////


comment : 0


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -