first album daily

2013/10/20

教習所の勉強しなくてはならんのに日記書くという…( ´ ω ` )

今回は嬉しいことがあったので日記に記しにきました。
SS35号が今日発売だったんで買いましたワーーイ今回投稿したのはテーマじゃなくて、オリジナルのとこだったので載ってるか怖くてお店ではSS開かず家でやっとこさ見ました。
開けてビックリ4分の1スペースに私の絵……とりあえず見間違いだと思ったので世界が一瞬止まりました………その後妹に自慢しました(`ω´)ツイッターで騒いでいたのは発見してから結構経ってからでした。高校の時の後輩とかフォロワーさんからおめでとうございますって言ってもらえてさらに幸せでした。(ここで言うなってね。)
私の友人、藤とまちゃんとの合作も載りました。藤とまちゃんはものすごい描き込みをする子でいつも絵めちゃめちゃ手が込んでます。藤とまちゃんだけのイラストも載ってたので是非とも見てください( ´ ω ` )b合作の絵は許可得たらサイトに載せようかなって思ってます。

カラーと後ろのSsay共にえすちゃんたちにコメントもらったりもして、今回のSSは私にとって忘れられない号となりました。
まさかこの間言っていたSSに大きく載ったら がこんな早く実現するとか思ってなかったので心浮き足立ってます。かなり。
目標達成したので、ぼんやりと考えてるのはイラスト本とかカレンダーです_(:3 」∠)_カレンダーは中学生のとき部活でやったことあるんですがとても楽しかった記憶があります。季節に合ったモチーフとか描くの好きなので来年の4月始まりとかのカレンダーとかなら間に合いそうなので描きたいなぁ…と思ってます。出来ればうちの子で……(需要なし)
イラスト本は確実に作ると決心したのでまとまったイラストが仕上がったら作ってみたいと思います(((((└(:D」┌)┘)))))))

以上調子にのりに乗った話でした。すいません。

絵で落ち込んだときはこの号のSS思い出して、これからも楽しくお絵かきしていけるといいな。


comment : 0


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -