▼ Add

昼下がりに練武場でばったり出くわした陸遜と尚香。
「あら。もうお昼休憩終わったんじゃないの?」って尚香が聞いたら、「仕事に戻る前に寄っておこうと思ったんです」って言う陸遜。
「時間があるなら、久しぶりに手合わせしたいわ」って目を輝かせる尚香に、「いえ、もうすぐ軍議が始まるので戻ります」って陸遜が言うと「そうなの?なら、なんでここに寄ったの?」って不思議そうに言ったら、「……当てて見てください」って微笑む陸遜。
「分からないわ」って首を傾げる尚香に、「次にお会いした時にお考えを教えてください」と言って、仕事に戻る陸遜の背を見送りながら、「そうだったら良いなって答えはあるのよ」って小さな声で呟く尚香。
Browser-back please.
prev  next



▼ name

▼ message

▼ pass


管理人にのみ表示:

▼ 画像の数字を入力



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -