||| plus alpha

最近、『再会』というLiSAさんとUruさんが二人で歌ってる歌を聴いているんですが、歌詞が姫様が嫁いだ後の陸尚に重なって切なくなります。
全体的に二人に重ねて聴いてしまうんですが、『離れていても同じ空がどうか見えてますように』のところとか好きです。
ちなみに私はLiSAさん→姫様、Uruさん→陸遜のパートと思って聴いています。

でも、江東って温暖なイメージあるけど雪降るのかなって思わず調べてしまいました。
江東というか建業(今の南京市)で調べたんですが、冬には雪が降るみたいです。
しんしんと降る雪を眺めて相手を想う陸尚を想像したら切なくなります……。

今日も聴きながら仕事に向かっています。
切ない気持ちになるけど、やっぱり二人を好きになって良かったなって思える歌に出会えて嬉しいです。

Nov 07, 2022 07:35
browser-back please.

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -