のんちゃん!!
ご無沙汰しております!!
「忘れられちゃったかな?」ですと!?
何をおっしゃる!!
むしろ、あたしの方が忘れられたかと思ってドキドキしてましたよ!
いや!ほんとに!!
だってね、先日(と言っても一か月くらい前だけど)
ちょいと秋田の方に旅行に行ってきたんですがね
新幹線で盛岡通った時に
「あー、ここで降りればのんちゃんに逢えるなー」って
思っちゃったもの!!

もう、寒い季節は終わりましたか?
(ひと月前の秋田はまだ激烈に寒かったよ)

年度末、年度初めは
社会人じゃなくても何かと忙しいよねー

しかも子供会の世話役かー
あたし去年やってたけど大変だよね、アレ
きっとデキる人なら、サクサクとこなせるんだろうけれど
まあ、なんせ要領は悪いわ、容量は小さいわで・・・
ほんと、もっとハイスペックな頭と体が欲しいよ・・・
とにかく、一年間潰されないように頑張ってください
きっとあっという間だよ!!うん!!
のんちゃんならできる!!応援してます!!

それから、来年引っ越し確定!?
そうかー・・・
・・・・あ!!
あれだよ!!
旦那さん、ちょくちょく石神さん(勝手に命名)に呼ばれてるんだよね!?
だったら、いっそこっちに来ればいいのに!!←おい
近くだったら、もう逢っちゃおうね!!
平日の昼間とか、遊んじゃおうね!!
っていう、妄想を勝手に膨らませておりますが
やっぱ、遠くに引っ越しとなると
いろいろ大変だよねぇ
役員のことも含めて、考えすぎないようにね

妄想重視で乗り切りましょ
お互い

また重症化すること間違いなしww

あたしも今班長2nd真っ最中で
エイちゃん未攻略です
今のところ、イラっとすることしかないんだけどw
まさかのサトルさんパターンっていうか
嫌いだったのに、ちょっと優しくされてグラっときちゃうアレね!
そうなっちゃいそうで、ちょっと楽しみww←え

リアルが何だか忙しくて
GWは全くナッシングですが
落ち着いたらまた、お話の続きを書けたら良いな
と思っています

季節の変わり目
体調も崩しやすい時期なので、ほんと無理しないでね
また楽しい報告をお待ちしています!

いつもありがとう!!



2013/04/27 18:40




TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -