のんちゃん
どうもどうも!
明けましておめでとうございます!
冒頭にも書きましたが
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
アプリも手がつけられなかった年末も過ぎ
どうにか生きております

可愛い年賀状もどうもありがとう!
超癒されたよ!!
てか、ハムちゃんずたくさんいるのね!
まさかあんなに人員がいると思ってなかったよ!
あたしも子供のころ、二匹飼ってたことあったけど
小屋の掃除とか、寒さに気を使ったりだとか
お世話結構大変だった記憶があるよー・・・
ご苦労様です、お母さん!!
でも、まー、あれだね
次に増員する時は
是非ともリスで!!で、キャサリンでお願いします!←

そうそう
いただいたミニ鏡餅も大活躍!
携帯年賀メールに使わせてもらったよ!(*´∀`*)

何だか本当にお世話になってるよねー
感謝感謝だよ!

仮暮らしのアリエッティ期間も終わったから
またぼちぼち再開していきたいなー
ってな感じです
アプリも進めなきゃね
あたしもセカンド思うように進んでないんだよなぁ
むーん(-ω-

今年の冬は寒くて長いと聞きます
風邪なんてひかないように
あったかくして良い夢みてください!
真壁の続きを見てください!
そして報告をお待ちしております!

ネタにする気満々やないかー!

相変わらずなサイトと管理人ですが
今年ものんびりとお付き合いくださると嬉しいです!

今年もよろしくお願いします!!
いつもありがとう!!



2013/01/09 13:19




TOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -