*お返事(2件)追加しました


『鼻垂れてるとか膝擦り剥けてるとか
靴下の先が破れてるとか鉛筆のお尻の歯形とかって
最近見ないよねー!!!』

もれなく我が家で全て見れますが、何か?

こんばんわ、美澄です


年末に向けて
忙しさが加速してまいりました
これから約一カ月の事を考えるだけで
もう眩暈がします
いっそ倒れられた方がどれだけ楽か・・・

そんなクソ忙しい時に
我が家では、事件が勃発いたしまして

先日、日中に小学校から電話がかかってきました

もうね、昼間の電話なんてね
嫌な予感しかしないわけですよ
それでも居留守を使うわけにもいかんので
出たわけですよ

そしたらね
まあ、二号が少し頭を打ちました、と
保健の先生が言うわけですよ
はいはい、いつものことですね、と

で、だ
問題はその後の一言

二号さんの頭にシ/ラミのたまごを見つけました

はい・・・?
しら、み・・・?
それって、イマドキ居るものなの!?
動物のカラダにいる奴?
ああ、それはノミか!
昭和時代の産物じゃないのか?
さんじゅうン年生きてきて初めて聞いたんですけど!?
むしろ見たこともないんですけど!?
え、え!?
どうすりゃいいわけ?

もう頭まっしろですよ
もちろんムシのせいですが
ムシで頭が白くなったわけじゃなくて・・・

とにかくソレ用のシャンプーがあるってことで
ダッシュで買って
ついでにダッシュで床屋へGO!して
坊主でGO!ですよww


とりあえず今は
ほぼ駆除完了した感じなんで
一安心なんですけどねー

まさか、そんなコテコテの昭和風味が
味わえるなんて思ってなかったから
ああほんと、驚き

ついでに
平成時代に生きている(?)侍510
この一連のドタバタで
続編にはまったく手をつけておらず・・・
独り占めもしておらず・・・

くっそ
ちゃんと追いついていけ、自分!!
新しい時代に・・・!!






2012/11/26 20:31 (0)





TOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -