*main追加(1件)しました
*お返事(1件)しました


一般的に良いとされている睡眠時間は8時間
つまり一日の三分の一
日本人女性の平均寿命が、85.90歳
その三分の一の約28.6年を
寝て過ごしていることになるという
三分の一?笑わせるな!!
あたしは多分五分の三くらい睡眠だぜ!
勝ったな・・・!!

・・・・・・え?何に?

こんばんわ、美澄です


ここ最近、また一気に寒くなりましたねー
月あたまにひいた風邪がようやく治り始め(遅っ)
どうにか体調が持ち直してきた今日この頃

どうにもこうにも
やたらと身体が糖分と油分を欲しております
今、一番食べたいのはー・・・

ラーメン(こってり系)とドーナツかな?

ほらね。結構重症

何?この「肥えろサイン」

ああ
多分あたし冬眠するんだ
間違いない(笑)

布団の中でもアプリは順調
ロンドンの生活も
すこぶる順調
少し遅れ気味の班長諸々も
どうにか頑張っているがしかし!!

同時に3編とか進めてるせい?
まったく記憶にあるとかないとか・・・!

いや、DOLもロンドンも
そこそこシナリオは良い(はず)
なのに何故・・・!?
これはちょっとイカン気がしている

SPは好きだ
けど、もはや愛ではなく情なのか・・・

それとも
冬眠前のボケなのか・・・

・・・うーん
やばいね、そろそろ何か書いて
愛を取り戻さないとなー・・・
うーんうーん

考えよう
寝ながらね

だって「果報は寝て待て」って言うし


ところでさ
果報って、何?(笑)





2012/11/20 00:48 (0)





TOP
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -