*ランキング参加いたしました
*main追加(2件)しました


あなたの風邪はどこから?

あたしの風邪は、気分から!(*´∀`)
体温計で自分の高熱を知った瞬間から
具合が悪くなります
こんにちは、美澄です

そうです
風邪をひきました
急激に変わる気候に
見事にご老体はおいてけぼりにされました( ノД`)

そして
ま あ 治 ら な い!!
喉が痛くなって咳が出始めてから
もうかれこれ一週間以上
途中で完全に声が出なくなったりして
息子より先に声変わりを迎えたかと思いましたが
まあ、なんとか喉仏が出ることも無く
声は通常に戻りましたが
なんとなくまだ、本調子じゃないんだなー・・・

んー
今年の喉風邪はしつこいの?
それとも、何かい?
年寄りに風邪は治りにくいっていう、アレかい?

まあ、どっちでもいい←
とにかく、喉風邪が流行っているようです
みなさま、手洗いうがいをきちっとして
温かくしてくださいね


あ。歳と言えば
班長、誕生日おめでとうございます(遅っ)
願わくば、自分より年上であってほしい!!
そう思いながら早3年(´∀`;A
あたしの中では、未だ年齢不詳です
(いや、わかってても言わないで!)


アプリは変わらないペースで進行中
何を間違えたんだか
黒澤2周目・・・スパハピ狙いをするはずだったのに
途中からすっかり遊んで
案の定ハピエン・・・
あー・・・、何やってんだ、オレ・・・

つか、また総選挙?
ホストクラブって何だよ・・・
いろいろ突っ込みどころが満載だ、なww

club狐!!
ひどすぎるだろ!!(爆笑)
マジ笑いすぎて呼吸困難で死ぬかと思ったわ

ほんと、もう
CMとか・・・心臓に悪いし・・・


身体が弱ってるときはいろいろ危険
とりあえず早く、治さないと、ね






2012/11/06 14:57 (0)





TOP
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -