金木犀の香りが好きです
でも、サンマが焼ける香りはもっと好きです
美澄です こんばんわ

そんなわけで
とりあえず無事?にオープンできたようです
このサイト

とは言え、写真とか載せてないし
ランクにも登録してないし・・・

もーもーもー

マジで牛になりそうです

あー、ほんと周りのサイトオーナーさんってば
ほんとすげーな!と思う今日この頃

三周年です!(`・ω・´)エッヘン
とか、なんか偉そうに言ってますけどね
まだまだとんだ未熟モンですよ
ひよっ子ですよ

まあ、ともあれこれからも
いろいろと勉強しつつ
教わりつつ
低速低飛行ながらぴよぴよと
飛んで参りたいと思いますので
よろしくお願いしますー!


でもってアプリの進行状況は、と言いますと
(完全に個人的覚書になっているけれどもー)

本編はSP公安共に全員終了ー!
で、エピ続編を適当に終わらせつつ(笑)
WD、DOLの二周目を順にやりつつ

2ndですよー!
真壁えええええええええ!
可愛ええええええええええ!

だけど、可愛いだけじゃなくて・・・
何だか、すっかりスーツの似合う子になっちゃって
強く優しい立派な社会人になりました

大人になる姿を見るのは嬉しいけれど
ちょっとだけ寂しいのは、なぜ・・・

って、何!?
真壁を見る時だけ、どうしても母目線になるのは何故なのかっ!

でも、良かったね真壁
2ndが出る時「真壁を出せ暴動」があった位(あったか?)
だったもんね
母さん、嬉しいよ
たまにはちゃんとおうちに帰っておいで

そんなわけで
2ndは真壁からスタートしております

頑張れ、真壁!
そして、頑張れオレ!

お話の方は順次手直ししてUPします!
しばしお待ちあれ!


はー、焼きサンマが食べたい





2012/10/18 19:16 (0)





TOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -