最終の更新から
一年以上経過してしまいました

大変大変
ご無沙汰しております
皆さまお変わりありませんか?

こんにちは。美澄です


と、まあ
こんな風に書いたところで
一年以上更新していないサイトに
足を運んでくれている方なんて
居ない事はわかっちゃいるんですがね

今まさに
読んでくださっている方
ありがとうございます!!笑


さらっと言ってしまうとですね
このサイトを閉じる決心をしたんです

やっと、というか
今更、というか
そんな感じですけど。

こんな
一年以上も更新していないサイトのくせに
いざ閉じるとなると
やっぱり少しさみしいもので
だから今日は
思い出話なんかを少し。

結局、最初から最後まで
全て自己満だからってことで
鼻先で笑って
適当に読み流していただけたら幸いです



アニメだったり、ゲームだったりを扱う
二次的なサイトって
ぽっと出来ては
あっという間に消えていくっていうのが
世の常?なんでしょうけど
意外と長かったんじゃないかな
6年?
6年ですよ!!
自分でもほんとに驚きです

SPを始めて6年
目覚ましをかけて夜中に読み進めた事とか
機種変で全てが消えた事とか
色んなことがあって

同じようにサイトを始めて6年
へたくそな文章を書いては消した事とか
恐ろしい程の長電話で企画を練った事とか
やっぱり色んなことがあって

だけど
たくさんの人たちと繋がって
たくさんの愛のある言葉をもらって
大変だったことも
もちろんあるけれど
とてもとても充実した6年間でした

ほんの出来心で始めた事が
まさかこんなに長く続くとも思ってなかったし
それより何より
リアルで手紙のやり取りをするとか
多くの人を巻き込んでの企画をやるとか
オフ会やっちゃうとか
そんなこと、夢にも思ってなくて
本当にすごい体験をしたなって
今更ながら思ったりしています


あたしにとって
此処「コトノハ。」は
本当に大切な居場所でした

自分の中に芽生えた小さな想いを
目一杯吐き出せる場所でした

吹いたら飛ばされて消えてしまう
シャボン玉みたいな言葉を
ただひたすらに
生み出し続けられた
夢のような場所でした

そんな居場所を
無知なあたしと一緒に作って下さった皆様
温かい目で見守って下さった皆様
遠くから応援し続けて下さった皆様には
どれだけ感謝してもしきれないです

「コトノハ。」を愛して下さって
本当に本当にありがとうございました


これにて
「コトノハ。」は
一度、終止符を打ちます


昔ほどではないにしても
やっぱりSPは大好きなので
アプリはまだ
ちょいちょいやっていくつもりですし
twitterも覗きます笑


またどこかで
もしかしたら違う形で
皆様のお目にかかれますように


繋がってくれた
全ての皆様に
最大級の愛と感謝を!!

夢のような時間を
本当にありがとうございました!!


2015.10.29
美澄拝





2015/10/29 17:04 (0)





TOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -