*main(2件)追加いたしました

おはようございます
こんにちは
こんばんわ

それから
残暑お見舞い申し上げます
ハッピーハロウィン
メリークリスマス
あけましておめでとうございます
ナイスバレンタイン
みんな、お誕生日おめでとう!!

あと、言ってないのは何だ?


一周回って、こんばんわ
大変ご無沙汰しております

美澄です

きっと忘れられているので
改めて言うのも何なんですが
無事に生存しております

昨年の夏以降
おかげさまで、リア充?ってやつ?

・・・あー、いやいや
単に仕事が立て込んでおりまして
なかなか創作に時間を割くことができず
こんなに間が空いてしまいました

開設記念の日に
メッセージ頂いた方
本当にありがとうございました!!
今更ながら嬉しかったです!!

仕事の合間にちょっと
泣きそうになったよ!!
いや、ほんとに!!


相変わらず
仕事は忙しかったりもするのですが
少しずつでも
書いていけたらいいな、と
思っております

そして
復帰作は
なんと、赤井のれんさんに
コラボして頂くという・・・!!

なんとまあ
華々しい・・・!!

つか、この話
読めばわかるんですけど
夏の話なわけですよ・・・

要するに夏に手をつけ始めたのだね・・・

それが、真冬に終わったのだね・・・

そんな
ちんたらした作品に
激烈にステキな挿絵を描いてくれた
のれんさんに超絶感謝ですよ!!
本当にありがとうございました!!


離れていても
遠くから
優しく見守ってくれている人がいる
人並みだけど
それだけで
あたしは
ここに
帰ってこようと思うんだよ

どれだけ
外の世界が寒くても
温かく守られている
この場所に帰って来たいと
そう思うんだよ

顔の見えない
大切な大切な
貴女へ

いつか
その目を見て
その手を取って
心を込めたお礼を言わせてください

いつも
本当にありがとう





2014/03/01 02:20 (0)





TOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -