*main(一件)追加しました


何だかあっ、という間に梅雨が終わり
やってきましたね、夏。

ここ数日高温注意報が
やたらと発令されていますがー・・・

注意したところで
暑いもんは、暑い!!
あたしに一体どうしろと・・・!!
(だいぶザンネンな考え方)

あー。
どうすることもできないよー
暑いよー
暑いよ―

とりあえず
半裸でアイスな現状
ある意味、惨状

こんにちは、美澄です

当方の梅雨明け宣言から
一週間にして
早くもカラダが溶けつつあります
もうね、指先が溶けててね
スマホが反応しないから
いや、これマジでww

やー
それにしても暑い

何だか久々に何か書こうと思って
PCに向かったら
ようつべサーフィンが始まって
思いのほかステキな曲に出逢って
手繰って手繰って
日が暮れるー

はいーダメ人間ー

あ。
そういえば
海司誕生日おめでとう

いつの話!?

はいーダメ人間ー


アプリはまあ
相変わらずぼちぼち
そらさんロンドンは三週目にして
ようやくスパエン
海司ハネは何事もなく無事に帰国
今日、昴さんハネから
帰ってきたけどハピエンー
明日から、瑞貴と旅行に行ってきます

あー
海外行きてぇー
リアルな方で
とりあえず暑さから逃げたい


でも、ハワイならいいかな
と思える大いなる矛盾


そろそろ何か
ひとつくらいはカタチにしたい
と思うけれど
まずは、あたし自身が
原型を留めていられるように
この夏を乗り越えていきたいと
思います


さ。
もう一本アイス食おー

はい、ダメ人間ー





2013/07/10 14:05 (0)





TOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -