*main(3件)追加しました


いつの間にか梅雨入りしている当方

の割に
今日は抜けるような青空

まさかこのまま
いつの間にか梅雨明け

なんてことは
無いんだろうな、絶対

早く梅雨明けろ
あたしにカビが生える前に

ん?
カビじゃなくて
ヒゲが生えてきたのは気のせいか?

とにかく早く明けろ梅雨
ヒゲが生える前に
つか、手遅れ
つか、なんのこっちゃ

こんにちは、美澄です

怒涛の5月が
文字通りどどーっと過ぎ
明日から6月ですってよ!!

まあ、早い

いや、他人事みたいに書いてますけど
こう忙しいと
ほんとこんな他人事みたいに
季節が流れていくわけですよ
気がつかないうちに

わあ、怖い

なんやかんや
忙しいのはありがたい事なんですが
たまにはどっぷりと
二次元に浸りたいと思ったりするわけで

久々にサイトも更新!!
とか言って
前に書いたヤツ上げただけっていう
ほんとお粗末すぎて
涙出るわ

でもまあとりあえず
これで
オールキャラ登場?

あー
まあエイちゃんがまだだな

あら、やだ

ていうか
GW明けにはエイちゃんと
恋に落ちてるはずだったんだけど
いまいちまだ浸りきれてないぜ
清墨さんよぉ
君が色々背負っているのはわかったけど
わかったけどー

まあ、浅い(笑)

くっそ
本編で燃えずに
いつ燃える!?
今でs・・・


・・・って言うか!!


ああ、たまには
ちゃんと新しいの書かないとね

いつ書くの?

今でs・・・

だから言わないってば

とりあえず

発電用のエイちゃんか
発電用の海司か
発電用のそらさんか
発電用の昴さんか
発電用の瑞貴か
発電用の石神さんか
発電用の後藤さんか
もう以下略だけど

とにかく
発電用の誰かください

つか
お前が書いたらいいやんけ!!

えー





2013/05/31 17:58 (0)





TOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -