*main(2件)追加しました


最近、巷では
イケメンが家をお掃除してくれるサービスが
流行っているそうですね

イケメンが家を掃除、だと・・・?

いいんだもん
うちはー
昴さんがお掃除もご飯も作ってくれるしー
桂木さんがエアコン直してくれるしー
海司がきっと日曜大工とかやってくれて
瑞貴が紅茶を淹れてくれて
そらさんがー・・・

ああああああ!!
完全に二次元と三次元の
区別がつかなくなってきている・・・!!

重症!!


こんにちは、美澄です

何だかあっという間に新年度
ピカピカの一年生
進級、入社諸々の皆様
おめでとうございます!!

新しい環境、新しい仲間、友達
春はわくわく、ドキドキの季節ですね
慣れるまでには
少し時間もかかることと思います
合わない人、苦手な人も居るでしょうが
そこは、是非ともひとつ
一発深呼吸でもして
隙間時間に妄想でもして
乗り切っていただければ・・・!と思います

そうそう
一年生と言えば
今、手直ししてるお話がSPの初作品で!
まー、恥ずかしい!
読んでてぎゃー!ってなったわ!!
だけど、それだけに
大切なヤツなんでまた、磨きなおしてやろうかな、と
悩んでいる最中であります

思えば
それから
いろいろ書いて
たくさんの人に会って
たくさんの繋がりができて
あたしにとっては、此処はとても居心地の良い場所
時間をかけてそれを作ってくれたのは
他でもない
此処に来てくれた全ての人たちです

ほんとうにありがとう

人間関係って
大人になっていけばいくほど
簡単ではなくて
だけど、もしかしたら
複雑にしているのは自分なのかもしれないと思う
今日この頃

遠慮して、臆病になって
正面からぶつかる事を避けて
言いたいことも言えずに
何となく笑っているだけじゃ
きっと毎日はつまらないものになってしまうから

なんて

これは、あたし自身にも
言えること

つまらない日常を変えるヒントは
多分、いつも見ている何かの中に隠されているんだと思います

さて
動かなきゃ

一歩踏み出せば、世界は変わる!(受け売り)
ピカピカの明日へ!(さらに受け売り)


変われ!!
ピカピカの二次元よ、三次元に!!←そこ!?





2013/04/15 17:32 (0)





TOP
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -