*main(一件)追加しました


先日まで放送されていた
マンガの中から人が出てくる某ドラマを見ていて
弱い頭が完全にイカれました

二次元から早く出てこいよ!桂木班!
何?携帯からは出てこないの!?
文章からじゃ、なおさら無理!?
そうか!
マンガ描いたらいいよ!
むしろ自分があっちに行ったらいい!
くっそ、どのみち絵なんて描けねぇよ!!

自分のばか!!
才能なし!!
出直してこい!!

本当にイカれています
こんにちは、美澄です

いやね
これだけSPと付き合いが長いと
だいぶ境界線が薄れてきて
あほーな事ばっかり考えてしまうわけですよ

いやこれ
マジで結構危険な域ね(笑)


危険な域に達したついでに
褒められたりしてきたよ

もちろん全員に!!←

まあ、相変わらず(?)
スチル使いまわしだしー
シナも・・・うーんだったからー
お勧めするほどのアレでもないけれどもね

あー
続編のEND特典シナはまあまあなので
お時間があれば是非
いろいろ思い出したい方も是非

そんな感じで
ぼちぼち自家発電しながらやってます



わかってる
この想いは永遠じゃない


きっと
いつか
消えてなくなっていく

きらきらした輪郭だけを残して


空に咲く桜の華が
教えてくれた

綺麗なものに永遠はない

だから

その一瞬を
大切に大切に
胸の奥に焼き付ける

出逢えた事への
最大限の感謝の意を込めて




桜の華が散る前に
もう少し
ここも充実しt・・・

あー、

いや
紫陽花の華が・・・くらいにしておこう


ほらね
完全にイカれてる
仕方ない

これは春の所為だよ





2013/03/28 17:58 (0)





TOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -