*main(1件)追加しました


涙を流すことで
ストレスが軽減するらしいですね
泣ける映画、泣ける本でも
効果があるらしいです

ストレスが溜まって
どうにもならなくなったら
無理にでも泣いたらいい

そんなこと言われなくても
涙が止まらない今日この頃

それは単なる花粉症です
ストレス軽減どころか
垂れ流しの鼻水にストレス満開です

こんにちは、美澄です


あれよあれよと言う間に
春がやって来ましたね
こちらでは今日
春一番が吹いたそうです

強い風にまんまと
鼻がやられております


だいぶ過ぎてしまいましたが
瑞貴、誕生日おめでとう
瑞貴2ndもやりたいところですが
昴さん2ndがあと数日・・・!!

ちょっと待っててね
遠距離恋愛!!

そんなわけで
相変わらずアプリはぼちぼち

と思いきや!!
そらさんと海司、独り占めしちゃったよ!!
まー、何て言うか
あれだけやった番外編がぶち消えているもんですから
セットは貴重よ!!
たとえスチルが手に入らなくても、だ・・!!

そしてここにきて
続編の特別編だと?
おいおい

ま、何だかんだでやっちゃうんだけどね

何やかんやで愛なのね


吐き出したい想いは
とてもたくさんあるけれど
それは
春の強い風に乗って
ただ、流れていくだけ

なみだ
みたいに

溜まった涙の水たまりに映るものを
やさしい言葉に
かえられたらいい

いつか

静かに伝えられたらいい





2013/03/01 17:17 (0)





TOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -