*main(1件)追加しました


我が家の新入り、るんばに
「真壁」という名前を付けました
これを機に
家中の家電に名前を付けてみよう思います

るんば→真壁
テレビ→昴
冷蔵庫→海司
パソコン→そらさん
ホットカーペット→瑞貴

今日も我が家では
そらさんが大声で歌う中
瑞貴はひなたぼっこをして
昴さんに見降ろされながら
真壁がせっせと働いています

海司に
「無駄食いすると太るぞ」と
言われる妄想が一番の破壊力です

こんにちは、美澄です


かーなーり久々に
一本書きました
(正しくは手直しだけど)
いらん所を削りに削ったら
タイトルから本文まで
ほぼほぼ全書きなおしっていう
なんという効率の悪さ!!
それよりも何よりも
昔、自分が書いたものを
何度も読み返さなければならないっていう
この羞恥ぷれーって一体何?(笑)

手直しする!

と豪語したのは良いけれど
まさかこんなどえむぷれーだとは
思ってもいませんでした

ああ、この調子でいけるのか?
自分が書いた裏モノなんて
もう恥ずかしすぎて読めないYO!

恥ずかしさに負けない情熱よ
COME BACK AGAIN!!


アプリもかなりぼちぼちです
ようやく班長BD両エンド
海司2ndをようやく始めました

そらさん2nd二周目失敗・・・

ぬおー!
これまたどんなどえむぷれー!
好きならできるだろ!的なやつか、これ!
あー・・・
やり直す情熱よ
COME BACK AGAIN!!


何かこう
ぎゅってなるやつがひとつでもあれば
情熱って帰ってくる気がするんだよね

それが何かはわからないけど

ほんと頼む
帰ってこい、情熱!!





2013/02/05 12:50 (0)





TOP
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -