さびしいのよ。

2011/02/23 21:15


昨日はぬこの日でしたねにゃんにゃんっ
ぬこイヴェとかぬこイドとかぬこメルとか描こうと思ったけど時間なくて無理でした←


そうそう、昨日は結局DORAMAにはあずみママンのCDなかったです。
まあそりゃそうか、とも思ったけど何か悔しかったので悪ノ王国CD借りてきましたwww

やっぱりね、コンチータ様素敵!美しい!綺麗!大好き!←
ていうかめーちゃんが好きなんですがね!ww

あの謎(?)も並び替えまで解けたんですけど、どうしてもラテン語がわからなかったのでそこで挫折www
結局コミュニティに頼りました(笑)


さてさて、最近ムッティ、ひかり、あったかいねな日が続いてますね。
金曜日なんて18℃になるそうで。
春なんだなあ、とね、思うんですけど。

…やっぱりね、さびしい。
もうすぐ居なくなっちゃうんだなあって、実感するんです。

でも、春が来るから、冬が来る。
季節は巡るんですよね。
そしてそこに新たな《物語》が生まれる。
さびしいけど、永遠の別れじゃない。
また必ず会える。

だから、…うん、しばらくのおわかれ。
また冬になったら、「おかえりなさい」って、笑顔で言います。


…誰に対してかは、もうわかりますよね(笑)

私は笑顔で、彼に嘘をつきます。
この嘘が、嘘でありますように。

"大好きだよ、また会おうね!"


それでは、またっ(´`*)ノシ




prev | next







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -