と言う訳で!

2011/02/21 15:18


やっとこさ拍手作りました!←
ひーちゃんほんとにありがとう(´;ω;`)!


あ、コメントのお返事はこの日記で行います^^
なので皆さんお気軽にどうぞ、是非ッ!

…とは言っても、マナーってとても大切だと思います。
常識の範囲内でお願いしますね!



さてさて、そんな私は花粉症で死にかけてますマジつらい。
しかも花粉症+風邪で喉が死んでいるというダブルパンチ。

…Moiraよ、此が貴柱の望んだ世界なのか!ww


そしてリアタイではお祝い出来なかったですが、亀ちゃんお誕生日おめでとうございました!(お誕生日は2月16日でした)←
これからも陛下の鬼畜なパステージを弾きこなす美人さんで居て下さい(`・ω・´)


それでは、またっ!





prev | next







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -