電車に揺られながら

2011/02/15 20:13


今日は学校で雪合戦してる人がたくさんいましたwww
雪だるまもあったけど、みんな元気ねー(笑)

体育の授業の後半が雪合戦とか意味わからん私の学校^^^^

でも私は雪合戦してないよ、っていうかそもそも体育は見学でした!←
まだね、体調があまりよろしくないのよ…。
…冬に傾きつつあるのかしら…←


そういえば、バイト中に友人3人がクレープ買いに来てくれました!
やっぱりね、買いに来てくれると嬉しいですっ^^


さてさて、そんな感じで只今Marchen聴きつつ電車に揺られて帰宅途中です。
文字見てたら気持ち悪くなってきた私おわたwww

今日のお夕飯はシチュー!
我が家のシチューは超うまうまですおっ(`・ω・´)

早くお家に帰ってぬくぬくしながらお絵描きしたいわ!




prev | next







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -