新宿マルイワンとLHのコラボレポ

2012/09/16 02:02







14日にいつもお世話になっている相互のツバメちゃん(以下つーちゃん)とマルイワン行ってきました!

10時半くらいにマルイワン着いて、「あーまだ開いてないのか」とか言ってたら既に数人ローラン列んでたよね。さすがっす。
入口のガラスには大紀行ジャケットがばーん!れぼが3Dでばーーん!してましたすげえwww

開館してまずガチャ。
8階に行く途中途中のエスカレーターの横に小紀行PVが流れてる!
ガチャは1日500個限定で計4台、1人5回まで。
私達はかなり早い方だったので、数分で順番が回ってきました。

ガチャが終わってすぐにケーキを買いに1階まで降り、うろうろ。
クラシカルなメイド服を着た眼鏡のお姉さまがレジでしたかわいい///
リンホラケーキの他にエリーゼってケーキもあってついつーちゃんとガン見したよね。
ていうかケーキでかいwwwしかも1時間ちょっとしか保たないとかwwww


その後は制作発表のステージ(添付したやつ)を見て、流れてる音楽に耳を澄ますとまさかのTheme of Linked Horizonのフルで(゜Д゜)ってなった。
えっ発売前なのにフル流しちゃっていいの?えっえっとなりながらもしっかり聴いて歌詞をついったに呟くつーちゃんまじローランwww
「音量小さい」って言ってたらスタッフさんがわざわざ音量上げてくれましたwwwすみませんありがとうございますwwwww
お仕事増やして申し訳ない。

で、アクセ探しに8階まで行くと、アッここにLaurantあったwwwww
新作かわいいいいいマルイワン限定のもかわいい!ひいい高い←
発売前の新作バッグ(赤と黒の2色)のサンプルもありました。我が儘言って裏地も見せていただいたんですけど、薔薇と鎖で素敵…!
こちらは10月にWeb販売予定とのこと。


アクセは販売のお姉さんが気さくな方で話が弾む弾むwww
本のペンダントトップのこだわりをしっかり語っていただきました。ほんとすごい。
「石がね!太陽光と白熱灯とで色が変わるんですよ!!」って言うお姉さんまじかわいい//
わざわざケースから出して、直接見せていただきました…!あと背表紙にも「LH」が彫ってあってまじ…まじ…!

「まだ数が少ないから、工場から持ってこれるだけ持って来ました(どやあ)!皆さんに満足していただけるようにこだわってます!!」って語るお姉さんまじ天使かわいいry


と、そこでスタッフさんが「ガチャ完売でーす(※ガチャは開始47分で完売しました)」と言い放った瞬間その場に居たローランが一斉に携帯取り出して速報ツイートwww
お姉さんが「!!?つ、ツイッターですか…!?」ってびっくりしてましたごめんツリーwww


満足したのでマルイワンを出て、公園の休憩所でケーキもぐもぐ。
甘すぎなくておいしいと思ったけどなにせ大きいから量的な問題がががry
本の表紙を外してみると、下からココアスポンジ、ババロア、生クリーム、苺、キウイ、ブルーベリー、ラズベリーが!
つーちゃんとひいひい言いながらも完食。ごちそうさまでした!

全然関係ないけど目の前でサンドイッチもぐもぐするおばあちゃんシスターがすごくかわいかったです…癒された…///


**** ここからアフターです ****


ちょっと休憩して外出たらつーちゃんが「おなかすいた」と衝撃的な一言を放ったのでジョナサンへ。あなた今あんな大きいケーキ食べたじゃないの…(真顔)
最近つーちゃんからよく聴く言葉が「イドさん」と「おなかすいた」と「おにく」な件www


その後ウィンドウショッピング(笑)して、カラオケへ。
香水さん歌ったりアニソン歌ったりコルイドイメソン歌ったり!つーちゃん相変わらず歌上手くてあーちゃんは耳がしあわせでした。
ABCのイエス歌ったら「にょコルイド」って言われて、納得。確かににょコルイド!


で、居酒屋でいろいろあってつーちゃんを泣かせてしまったので外をぶらぶら。そしてまた泣かすという私(最低)
まじなでなでするしか出来なくて申し訳ないっていうか通行人のオッサン立ち止まってまで見てんなよ見せ物じゃねーし散れ前頭部から禿げろ(真顔)

その後ずっと手繋いで歩いてたら、ホストのお兄さん達に捕まって大変でした。
「明日仕事だから」って言ったら「仕事頑張ってね〜!」って言われてちょっとちょっと止めてよ頑張るしかないじゃない///←


で、駅で解散。
久しぶりに新宿を巡って楽しかったです。
居酒屋で食べた明太子の出汁巻きたまごがおいしかった←
大紀行発売まであと3日!
早くCD聴きたいなー!

ここまで読んでくださった方々、ありがとうございました〜!





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -