ルクセンダルク小紀行!

2012/08/22 14:44




まず通常から聴いたんですけども、とりあえずあれね、Revoさんよく噛まないで歌えたねーってガチで思いました←

ていうか変調?転調?がすごすぎてなんかもう素人なんかが歌える気がしない。
なにこれ楽譜恐ろしいことになってるんじゃないの???


彼の者〜は早口すぎて私には無理だなと早々に諦めました(クズ)
ほんと何でRevoさん歌えたのこれ。おかしいよね。絶対おかしい(失礼)

この曲のドラムは淳士ですが、淳士節が炸裂しててふいたwww
相変わらずの叩き方ですね!
あっちゃんのベースはやばいねこれ絶対指の動き方おかしい。


初回は開けてびっくり歌詞カードがリアルにカードだった(愕然)
最初不良品かと思ったけどついった覗いたらみんな同じこと言っててワロタ。

希望へ〜のJoelleさんの歌い方がすごい好きです。
最後の盛り上がり方はなんかいつものRevoさんとはちょっと違ったやり方だなーとか。
しかしかっこいい!


来訪者・戦いの〜・風が〜はなんかもう全体的に好き。
やっぱりRevoさんのインストは素敵ですね。
来訪者と戦いの〜の盛り上がり方はRevoさんらしくていいなあと思いました。


PVはあの「酷いのは嫌だ...〜虚しいのも...」のところがツボすぎてつらいいいいいRevoさんえろいとか思っちゃってごめんツリー(土下座)


はーとりあえずいっぱい聴いてちょっとは歌えるようになりたい!です!
カラオケ配信するらしいから、みんなで歌いたいなー!






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -