拍手レス

2012/05/25 14:51





* 琥螺羅さん

だいぶ遅くなってすみません!
サンこそで琥螺羅さんとお会いしたかったですけど、でも仕方ないですし、お気になさらず…!

お勉強の方も頑張ってるみたいで(笑)
体調もちょくちょく崩されてるみたいですし、無理しない程度に頑張ってください><
そしていつか一緒にGERARD行きましょうね!←

ではでは、拍手ありがとうございました!


* 一葉様

ツバメちゃん宅のお茶会ではこちらこそお世話になりました!
リンクのご報告もありがとうございます、うへへ私も一葉さん大好きです////←

こちらも貼り返しさせて頂きたいのですが、何故かうまくリンク出来ず><
もしよろしければ、拍手からURLを送っていただけますか…!
申し訳ないです…。

またいつでも遊びにきてやってくださいね!
ではでは、拍手ありがとうございました!


* るかさん

るかでいいのかわかんないけどwww
わざわざwww拍手でありがとうございますwwwww
ていうかwww同じ家で毎日顔あわせてるんだから拍手じゃなくて普通に言えば良いじゃないかwwwww
たぶんこんなやりとりしてるの私たちくらいだぞ!ww

あとその話は私も知ってる。
そうじゃなくて、蠍殿下とオリオンはいつ出会ってどういう関係でどういう経緯で殿下がオリオンを殺しtってもういいや今日帰ってきたら話す!!!
めんどくさい!!←

拍手ありがとうございました!


* 階段っち

久しぶりー!
Fate/zeroはちろっと見てるよ!
私ライダー陣営派です////
ちゃんと最初から見たいんだけどなかなか…うぬ…。

ウェイバーちゃんならたまーに描いてるwww
ちゃんと描いたらそのうちサイトにペイッするやも。
メルの服はめんどくさいよねwww
いっそ脱いでくれればryげふんげふん←

拍手ありがとうございました!







prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -