ホワイトバレンタイン

2011/02/14 23:54


今年は見事にホワイトバレンタインになりましたねー!
東京も珍しく雪が積もってますwww
イヴェもホレ子も頑張ってること^^

バレンタインイラスト、まだ描きかけなので後日うpします。
SHは出来たんだけどボカロがね、まだ白紙なんです(笑)

あ、タケイ様宅のtop画がとても目の保養になりましたごちそうさまです(^q^)←
バレンタインっていいね!ww

あとは、ずっとstkさせていただいてたサイト様が復活されてとっても嬉しいです(*´▽`*)
改めてお帰りなさいです!


さて、バレンタインも残りわずか、
皆さんどんなバレンタインでしたか?

皆さんにとって、幸せなバレンタインになっていたら嬉しいです!

それではまたっ(´▽`*)





prev | next







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -