しあわせアルカディアで質問

2012/05/25 02:25






キャラになりきり50の質問[複数人数編]


1.それではこれから質問させていただきますね。よろしくお願いします。

エ「おー。」
ミ「楽しみね、レオン兄様!」
レ「ああ!」
ス「……」


2.まず、皆さんのお名前は?お一人ずつどうぞ。

エ「エレフセウス」
ミ「アルテミシアです」
レ「レオンティウスだ!」
ス「…スコルピオス」


3.それぞれの名前の由来とか、知ってます?

全員「……さあ?」


4.では…年齢は?

全員「…………」
レ「……恐らく…だが…」
ス「…私とこいつ(※獅子)が7つほど離れていて、双子とこいつ(※獅子)が6つほど離れている」
エ「ちなみにこれは自宅設定だからな」
ミ「だいたい、な感じね」


5.ほほぅ……見た目と年齢、合わない人がいますね…(眺めつつ)。

エ・ミ・レ「…………(じ、)」
ス「………貴様等…(イラッ)」


6.では、性別は?

ミ「私以外全員男性よ」


7.…この中で、性別間違われたことのある人は?

ミ・レ・ス「…………(じ、)」
エ「……なんで俺を見るんだよ」


8.…うん、わからないでもないです。

エ「うっせえ!!!」


9.では、皆さんの出演している作品は何ですか?

レ「Moira、だな」


10.それはオリジナル?それとも何か原作あり?

ス「…そんなことも知らんのか」


11.じゃあ、舞台は現代?ファンタジー世界?それとも世界観不明?

エ「古代ギリシャ、だなー」


12.まぁ、そんな感じしますよね。

ミ「ふふ、服装でわかるわね」


13.じゃあそろそろ皆さん一人一人について質問始めますね。

ス「…手短にな」


14.何か、こう、自分に特殊な設定とかあります?一人ずつどうぞ。

エ「…死の影が見える、とか」
ミ「星を詠めるわ!」
レ「雷神の力が使えるな」
ス「……妾腹(ボソッ)」
エ・ミ・レ「………………」


15.何て言いますか…意外ですよね。

エ「そうか?」


16.…では一番特殊じゃない設定の人!周りに公表してない秘密を言って!3・2・1・ハイ!

ス「…………は?」
ミ「…に、義兄様お顔が…!」


17.お疲れさまでした(精神的に)。

ス「…殺すぞ貴様」


18.家族、います?

レ「私たちは皆家族だぞ!」


19.言えるなら構成を教えて下さい。秘密もありで。

エ「スコピ義兄が一番上で次にレオン、俺、ミーシャ」
ミ「秘密…って秘密はないわね…」


20.むしろ皆さんが家族みたいです。

エ「だから家族なんだってば」


21.…で、実際のところ、仲は良いんですか?

ス「…別段良い訳でも悪い訳でもないな」


22.はぁー…(何)。

ス「……自分から聞いておいて貴様…」
レ「あああ義兄上!落ち着いてください…!」
エ「いやお前が落ち着け」
ミ「ふふ、仲良しよね!」


23.皆さん…重い運命とか、背負ってたり?

エ「…まあ、な」


24.特に↑が重いのはこの中で誰?

全員「………(顔を見合わせ)」
レ「…皆それぞれ、色んなものを背負っているからな」


25.戦ってたりします?(運命とか心とか戦闘とか)

エ「そりゃあやっぱり、運命とだよなー…」
ス「…もちろん、時代が時代故に戦争などもあるが」


26.私なんかは日々戦いです。

ミ「あら…そうなの…?」


27.まぁ私のことなんてどうでもいいですね(軽く凹み)。…次行きますか。

エ「…まあ、がんばれよ」


28.一人ずつ、自分の外見的特徴を述べて下さい。

エ「銀髪紫メッシュ、お前から見て左側に三つ編み」
ミ「銀髪紫メッシュ、あなたから見て右側に三つ編みね」
レ「茶髪金メッシュ、あとは鎧、か?」
ス「…赤髪で後ろ一本に三つ編み、鎧、だな」


29.その外見、周りになんか言われる?

エ「……スコピ義兄…の、前髪が…」
ス「…ほう、そんなに殺されたいのかエレフセウス」
エ「なんでもないっす」


30.…この中で一番印象薄いのは誰?一人一票の投票形式でどうぞ!

エ「レオン」
ミ「…レオン兄様」
ス「…レオンティウス」
レ「………………」


31.見事トップになった方、傷つけたならごめんなさい。

レ「泣いてもいいだろうか」


32.…さてさて、そろそろ恋愛絡みでもいきますか?

レ「スルーか」
エ「ハッ、どーんまい(にやにや)」


33.この中で、恋人がいる方手ぇ挙げてー?

レ「ああ、私はいる」
ミ「私もー!」
エ・レ・ス「!!!??」


34.ほほぅ…貴方が…。

レ「私はアレクサンドラが…いや待て私のことはいい、ミーシャどういうことだい…!?」
エ「………み、ミーシャ…に…こ、こここ恋、恋人…(白目)」
ス「おいアルテミシアどういうことだどこの馬の骨だほら早く相手の名を言え今すぐヒュドラに捧げてやるから」
ミ「み、みんな落ち着いて…!ちなみに相手はオリオン、なんだけど…」
オ「俺でーす!いえーい☆(にかっ)」
エ・レ・ス「今すぐ殺す」
オ「えええええ」


35.では、片思い中な方は?

エ「…ん(ぐす)」


36.その方のお名前は?周りに聞こえないようこっそりと教えて下さいな。

エ「……ミーシャに決まってんだろぉ…!(ぐすぐす)」


37.成程ね…頑張って下さいね!

エ「…オリオンなんかには絶対負けねー(ギリィ)」


38.……むしろこの中のメンバー同士で付き合っちゃってたりする人、いますか?

ス「………は?」


39.あっはっはー(何)。

ス「……はあ」


40.おおっと、もう残り少ないですね。

レ「ん、もうそろそろか?」


41.ではこれからは一問一答でいきますので、スパッと答えて下さいね。

ス「…さっさとしろ」


42.好きな食物は?

エ・ミ「無花果!」
レ「オレンジ、だろうか」
ス「…これと言ってない」


43.好きな色は?

エ・ミ「紫」
レ「黄色、かな」
ス「…強いて言うなら、赤」


44.好きな景色はどんな景色?

エ「…そりゃあ…」
ミ「ねえ?」
レ「やっぱり、」
ス「…ああ」
全員「楽園と謳われし、我が故郷アルカディア!」


45.時間には煩い?

エ「ふつー」
ミ「待つのは好きよ」
レ「まあ、あまりにも遅れるならば一言欲しいな」
ス「…時間さえも守れぬような輩は斬り捨てるまでだ」


46.好きな言葉を一つ!

エ「Moiraよ!!(キリッ)」
ミ「ずっと一緒にいようね」
レ「勇者デミトリウスが仔、レオンティウス!」
ス「…世界の王になるのはこの、私だ」


47.自分から誰か一人に一言!

エ「大好きだよミーシャあああああああ!!!!(ガバアッ)」
ミ「ふふ、私も大好きよ!(ぎゅー)」
レ「……義兄上も…(そわっ)」
ス「…………何故私を見る(じと)」


48.自分から仲間に一言!

エ「…いつもありがと、な」
ミ「ふふ、みんな大好き!」
レ「ずっと皆仲良く、な!」
ス「…まあなんだ、…これからもよろしく頼む」


49.これからもこのメンバーでいたいですか!?

レ「ああ、もちろん!」


50.ここまでお付き合い下さってありがとうございました!最後に質問に答えた感想を一人ずつどうぞ!

エ「疲れたー」
ミ「ふふ、楽しかったわ!」
レ「またやりたいものだな」
ス「…まあ、たまには良いだろう」




――――――――――――

配布元:瑠璃色ロマンス

――――――――――――

お疲れ様でした!
なんとなくオリオンがゲスト出演しちゃいましたwww
私もびっくりです←

みんなしあわせにおなりなさい!








prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -