SHバトン的なアレ

2011/11/23 19:36



空いた時間にぽちぽちしたよ



こんにちは皆さん新境地バトンですよ!
最近Sound Horizonの新CDが出たらしいのでサンホラの歌詞を借りつつ新境地。
長いので暇だったらどうぞ。畳む事を推奨します。

まずは数字に誰でも良いので当てはめてみて下さいな!
※場合によってはBLGL、キャラ崩壊があると思いますのでご注意下さい。



1れみこ
2れぼさん
3あっちゃん
4みき姉
5かおちゃん
6じぇいく
7英ちゃん
8じゅんじゅん
9ゆきちゃん
10しゃっしゃしゃん

カオスな予感www


・――そして(れみこ)だけが残った……。
→初っ端からおかしい!ww
れみこ!れみこどうした!!ww

・(じゅんじゅん)は、何刻だって墓場から始まるものさ……
→…え、じゅんじゅん…?

・(あっちゃん)を抱いたまま → 招かざる(かおちゃん)を連れ → 優しい(しゃっしゃしゃん)の元へと → そして...
→あっちゃんを抱くとか何それうらやまry

・「(みき姉)、堕ちても(じぇいく)の血筋!
>そこに居る貴様のその醜い頭、二度と胴体の上には君臨出来ぬものと思え!」
息子を突き落とされてキレる(みき姉)は剣を持ち出して(じゅんじゅん)と(英ちゃん)に切り掛かる。
→じぇいくのwww血筋www
しかしムッティは変わらずムッティなようだ流石みき姉

・(れぼさん)←→(ゆきちゃん)
(しゃっしゃしゃん)は結ばれることのない二人を、無慈悲なその手で引き合わせてしまった……。
→しゃっしゃしゃんなんてことを!!!
ゆきれぼですかれぼゆきですか!どっちも!!おいしいです!!!←

・狭い鳥籠の中 (れみこ)を亡くした この世界で
地に墜ちるその刻まで (あっちゃん)のように 羽ばたいてみせよう……
→あっちゃん羽ばたくの?ww

・(かおちゃん) 背中に抱きつきアナタは
『(みき姉)。ひかり、あったかいね』と 無邪気に笑った
→かおちゃんかわゆす(*´∀`*)

・――そして、【しゃっしゃしゃん】は繰り返され続けるだろう……
→しゃっしゃしゃーん!ww

・気付けば(あっちゃん)の底  空を見上げていた 抱いていた可愛い(ゆきちゃん) 口を開いた
「ウフフッ…愛してるわ、(れみこ)。これで私たち、ずっとずーっと一緒ね? アハハハハ!」
実に狂気的な(ゆきちゃん)。
→れみこがあっちゃんを踏んでゆきちゃんがれみこを口説いてるということでおk?←

・嗚呼 復讐は罪が故に 粛々と受け入れ給え 嘆いたところでもう(れぼさん)さ
終に (じぇいく)の此の楽団で 憾みを唄いたいなら
屍揮者は君の味方さ!
とか言いつつ「さあ、潔く死んでから出直してくれたまえ」と死ぬ事と要求する(れみこ)。
→もうwwwれぼさんwwwww
どういうことwww

・『物心ついた時には、既に(英ちゃん)の消息は不明で、私と(かおちゃん)は何時も二人、とても貧しい暮らしだった。
井戸に毒を入れた等と、謂われなき罪で虐げられる事も多く、私にとって友達と言えるのは、森の(じゅんじゅん)達だけだった……。』
それでも 嗚呼 ねぇ (かおちゃん) 私は幸せだったよ
その理由を ねぇ 知ってた? (かおちゃん)が一緒だったから
貧しい暮らしを余儀なくされた(しゃっしゃしゃん)と(かおちゃん)。
→英ちゃアアアアアアアアん!!!!ww

・「嗚呼(じぇいく)は気高く、(れぼさん)は華麗で、(英ちゃん)は、嗚呼、誰よりも―― 激しかったわ」と、聞いてもないのにノリノリかつ若干の下ネタも混ぜて自分の恋愛遍歴を語りだす(あっちゃん)。
→あっちゃアアアアアアアアんwww
さり気なくのうきょとれぼあつをアピールするあっちゃん流石っす長谷川先輩パネェっす

・僕の理想の花嫁は 何処に居るのだろう?
嗚呼 (じゅんじゅん)も(れぼさん)も (みき姉)も(英ちゃん)も (じぇいく)にも負けず (しゃっしゃしゃん)にも負けず
捜したけれど 見つからないのさ
理想の嫁を捜す(ゆきちゃん)。少女も老婆も、生きとし生ける全ての人を愛でても尚見つからない。らしい。
→ゆきちゃん浮気いくない。
れみこはどうしたれみこは←

・「きゃははっ!あははっ!あーはっはっは!なーにそれえ!もっと上手に踊ってくださらない?
せっかくの可愛い娘の婚礼なのよお?あーはっはっは!」
幾度となく(れぼさん)に殺されかけた(れみこ)は、嫁捜しをしていた(ゆきちゃん)との婚礼披露宴の際に(れぼさん)に灼けた靴で躍らせた。楽しそうに高笑いしている。
→れぼさんなんてことをwww
ゆきれみですかごちそうさまです。

・色々あって井戸に「せいっ」と飛び込んだ(ゆきちゃん)は、還ってきた時に金まみれだった。
それを見た(ゆきちゃん)の義妹の(じゅんじゅん)も真似をしたが、還ってきた時に酷く汚れていた。その汚れは一生取れないようだ。
→ゆきじゅんktkr

・「国中に散らばる、神通力を持つ(あっちゃん)達を全て、招いておきながら…
私だけ招かぬ傲慢なる(英ちゃん)よ、祝いの宴席に呪いを添えてやろう!」
「(みき姉)が抱く運命、僅か余命十五年。
紡錘(つむ)にさされて、床に倒れて、死ぬがいい!」
宴に呼ばれず腹を立てた(じぇいく)は(英ちゃん)の娘に呪いをかけた。
→英ちゃんの子は男の子だよ!←

・僕の理想の花嫁は何処に(以下略)。
(ゆきちゃん)は理想の嫁を探している途中に素晴らしい噂を聞く。
野ばらの生垣に 抱かれた白亜の城 空を望む薔薇の塔 眠る美しい(しゃっしゃしゃん)〜
なぜか(しゃっしゃしゃん)姫の伝説(言い伝え)を聞いただけで運命を感じちゃってる(ゆきちゃん)。
→しゃっしゃしゃんwww姫にwwwなったwwwww

・(かおちゃん)は何時からか青髭と呼ばれていた。(あっちゃん)が嫁いだ時には既に呼ばれていたらしい。
(あっちゃん)「あんなにも優しい眼差しが 昏い色を帯びたのは、染み付いた鉄の匂いと血の匂いのせいかしら?」
嗚呼 (かおちゃん)は私を愛してない
気付かない振りをしてきた(あっちゃん)だったが誰よりも(かおちゃん)を愛していた故にこれ以上は偽れなかった。
過ぎ去った(ゆきちゃん)の 長い夜の中で (かおちゃん)の瞳の奥で
抱かれていたのは 愛されていたのは 本当は誰なのかしら?
→かおあつでゆきあつ!?
おいしいですもぐもぐ^q^

・(かおちゃん)「君を魔女として断罪した、恩知らずな(じゅんじゅん)共を、私は赦しはせんぞ!」
どうやら(あっちゃん)が嫁ぐ以前に(かおちゃん)が愛していた人は死んでいるようだ。
→じゅんじ…お前…www

・(じぇいく)「(しゃっしゃしゃん)殿下、(れぼさん)お嬢様をお連れいたしました」
(しゃっしゃしゃん)「ふむ、(れぼさん)。喜べ!
お前の結婚相手が決まったぞ!
求婚してきたのは(みき姉)だ。行き遅れには願ってもない相手だろう?」
(れぼさん)「お言葉ですがお兄様」
(しゃっしゃしゃん)「お父様と呼べと何度言ったら分かるんだ」
(れぼさん)「いいえお兄様、私はどなたのもとにも嫁ぐ気はございません!」
(れぼさん)の愛した人はもうこの世には居ない。しかし(れぼさん)は生涯その人だけを愛すると決めているので嫁ぐ気はさらさらない。
→れみれぼキターーー(゜∀゜)!!ww

・(ゆきちゃん)「何よ(れみこ)、さっきから可笑しいわよ。どうしちゃったの?
あんな女の言う事、真に受けちゃ駄目よ!もう忘れましょ!
復讐は続けなきゃいけないわ、たとえ何があったとしても。
それが私達の存在理由でしょう
ねえ、本当に分かってるの?(れみこ)。
…あああああっ!
もう、どうして分かってくれないの!?(れみこ)の分からず屋!
今はもう、私だけが貴方の(ゆきちゃん)なのよ?
これまで楽しくやってきたじゃない!
二人で色んな復讐を手伝ってきたじゃない!
これからもきっと楽しいわ!そうよ、そうに決まっているわ。貴方には私が、私には貴方が居るもの!
このまま続けようよ!ずっと二人で続けようよ!ねえ!
ずっと、ずっとずっとずっと続けようよ!
この世界が終わるまで…、ううん!この世界が終わってもずっとずっと一緒に居ようよ!ねえ、いや、いやよ(れみこ)、いや、いやいやいやあああっ!お願い、お願いよ、(れみこ)!いやああああっ!」
(れみこ)が奇跡的に(れぼさん)と再会し、(れみこ)が生前の記憶を思い出してしまう。そんな復讐をやめかけている(れみこ)に、(ゆきちゃん)は必死に引き止める。
しかし(れみこ)は……
(れみこ)「もう、いいんだよ……(ゆきちゃん)」
→れみこが男前すぎて

・結局、(れみこ)は幼い頃に(れぼさん)に淡い恋をしていて、死して尚(れぼさん)への想いを止められずにいた。
(れぼさん)に再会して自分が何なのかを思い出す。
幾つもの(しゃっしゃしゃん)を重ねながらも、求めたのは(あっちゃん)。
(れみこ)「(みき姉)……(あっちゃん)、あったかいね」
→れぼさんに恋してるのにしゃっしゃしゃんを重ねてあっちゃん求めてるwww

・七度繰り返される、(かおちゃん)への弔鐘。
(れみこ)は消え去り―――
→かおちゃアアアアアアアアん!?

・(英ちゃん)…(じぇいく)…(かおちゃん)…(みき姉)…(あっちゃん)…(れぼさん)…(れみこ)…
(れみこ)「僕たちは、廻り続ける。」
→…う、うん…www


以上です。お疲れ様でした。
是非、サンホラのCDを聴いて元ネタを確認してみて下さいね。



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49840
--------------------


カオスでサーセンwww
み、みんなもやっていいのよ//////

個人的に琥螺羅さんとかツバメさんとかがやったら面白いと思うんだ←

やりたい方はご自由にどうぞー!








prev | next







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -