近況+拍手レス

2011/11/10 17:24





またまた久しぶりな更新になってしまいました…!

さて、SHC、ついにオープンしましたね!
私は初日に相互サイト管理人様兼リア友のアカシマさんと行ってきました。

いやー…レポにも書きましたがまあ迷う迷う。
薬局の店員さんに「テレビ朝日どこですか」って聞いたら旧テレビ朝日に案内されちゃいましたねwww
他の方々も見事にみんな旧テレビ朝日の方へ案内してくださって(笑)

最終的にタクシー使うことになるとは…。
17日にまた行くので、その時は気を付けます!ww
映画館方面映画館方面…ぶつぶつ…。


そして昨日は誕生日でした!
メールやらメッセやら寄せ書きやら本当に嬉しかったです!
うう…ムッティ、みんなあったかいね…!

しかしここ2、3日胃痛が激しく、昨日は誕生日なのに1日寝てました(涙)
今日病院に行ったらまた胃潰瘍のようです。
最近身体が弱ってる気がしてならない。
大丈夫か私の身体。


以下、拍手レスです。
大変お待たせしました…(汗)!
重複してる方のはまとめて返信してます。
ぱちぱちのみの方もありがとうございますv

添付は以前ツバメさんに送りつけたひんぬーにょイドさん。
にょたなので苦手な方は注意。




* 蒼葵こと様

こんばんは、レスが遅くなり申し訳ないです…!
こちらこそお茶会ではお世話になりました!
私も近いうちリンク貼らせていただきますね^^

SHCレポも喜んでいただけたようで嬉しいです。
イドクーヒェンの氾濫の元ネタはアカシマさんですwww

誕生日もありがとうございました…!
でも私アルコール弱いんですよwww
甘酒でへろへろになるタイプです←


拍手ありがとうございました!



* cherie様

こんばんは!
レス遅れてごめんなさい…!
そしてじぇらチケ情報ありがとうございました本当に助かりましたああああああry
無事ゲットしたので、当日お会い出来たら嬉しいですv
一緒にあっちゃんを愛でまsげふん応援しましょうね!

拍手ありがとうございました!



* なーさん

こんばんはー!
ひゃあああ、あれは最初びっくりしましたwww

毎日…だと…?
こんなぐだぐだなサイトに毎日来てもらえるなんて涙ちょちょぎれんすきーです/////←

あれwwwよくわかりましたねwww
ツバメさん本人にも伝えたらびっくりしてましたwww
繋がるRoman←

では、拍手ありがとうございました!



* 神久夜様

こんばんは!
こちらこそお世話になりました…!
リンクもありがとうございます。
近々こちらも貼らせていただきますね!

あとお誘いいただいたサンカラオフですがバイトがどうしても休めず…(´;ω;`)
ごめんなさい、是非また今度誘ってください!←
いつか神久夜さんのアメージンググレイス(タイトル不安←)を聴かせてくださいませ^^

拍手ありがとうございました!






prev | next







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -