拍手レス

2011/09/11 19:05




拍手レスのみです。
ぱちぱちのみの方もありがとうございます!



* ゆき様
本名で書くのもアレかなと思ったのでこちらで。
リクエスト了解しました!
丁度ゆきちゃんで最後でした←
まあ気長に待ってやってくださいな^^

ではでは拍手ありがとうでした!


* passの所に〜の方
こんにちは!
えっとこれはこの前の方ですかね?
Cですがすみませんそれは私の完全な記載ミスですCも繋げて入力してください…!;;
今まで疑問に思った方もいらっしゃるやもですよね、本当に申し訳ないです、、

あとパスの答えですが中身はそれで合ってるんですけど、うーん…彼の書き方が違うんです。。
「質問は受け付けない」と言ってる以上、これ以上は言えません、すみません。
もう少し頑張ってみてください、答えはすぐ目の前です…!

ではでは、拍手ありがとうございました!







prev | next







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -