エレミシャに質問!

2011/08/19 17:27





幸せアルカディアなエレミシャ。
我が家のエレミシャは恋人設定です←


●双子さんに15の質問●

01.はじめまして、こんにちは!
まずはお名前からお願いします!!

エ「エレフセウス」
ミ「アルテミシアです」

02.お二人は双子だと伺いましたがどちらがお兄さん(お姉さん)でしょう?

ミ「エレフが兄さんで私が妹です」
エ「ミーシャは世界で一番可愛い妹です」
ミ「(笑)」

03.なるほど〜。
あ、ちなみにお二人は一卵性の双子?
それとも二卵性の双子?

エ「一卵性だな、多分」
ミ「見た目は似てるものね」
エ「あ、多分ってのはそういう設定がないからって意味な」
ミ「設定とか言わないの(笑)!」

04.二卵性だとあまり似ていない双子になるっていいますけど実際どうなんでしょうね。
お二人は自分達が似ていると思いますか?

エ・ミ「………」
エ「…似て、る、かな?」
ミ「…小さい頃はそっくりだったわね」
エ「今はまあ、それなりに違いが出てきたから…」
ミ「髪質とかね(笑)」
エ「ほんと何で俺だけ癖が…!小さい頃は同じだったのに!」

05.ふむふむ。
では人に似ていると言われることは?

ミ「オリオンとかレオン兄様達はよく似てるって言うわね」
エ「あ、でもスコルピオス兄様は似てないって言う」
ミ「性格は似てないものね」
エ「ね」

06.お互いにここは特に似てるかな〜と思う所ってどこですか?

エ・ミ「………」
エ「えぇー…」
ミ「…か、髪と目の色?」
エ「それとはまた違うんじゃないか(笑)?」

07.お互いが思う二人の違いは?

エ・ミ「性格」
エ「ミーシャはおてんb」
ミ「エレフは意地っ張りで泣き虫で寂しがり屋さんよね」
エ「そっ、それは小さい頃の話だろ!」
ミ「でも事実じゃない」
エ「…まあ、そうだけど」

08.双子で良かったことってありますか?

ミ「無条件で傍に居られること、かな」
エ「人前でベタベタしてても『双子だし仲いいんだなー』で済むしな。」
ミ「…私は恥ずかしいのに」
エ「(やべぇ可愛い)」

09.反対にこれはやだなってことは?

エ「まあ、兄妹だから。堂々と俺たち恋人ですって訳にはいかない、よな」
ミ「……でも私はエレフのこと好きだもん」
エ「…ん、俺もミーシャのこと好きだよ」

10.二人の仲はいい?

エ「そりゃまあ見ての通り」

11.好みのタイプや好きなもの、嫌いなものがかぶったりとかします?

ミ「好みは被るよね、アクセサリーとか」
エ「うん。そういやミーシャって嫌いなものあんまりないよな」
ミ「エレフが好き嫌いしすぎなのよ!」
エ「えぇえー」

12.よく言われる双子間のテレパシーってお二人にはありますか?

エ「ある(キパッ)」
ミ「エレフが寂しいときはどんなに離れててもすぐにわかるわ」
エ「俺だって、ミーシャが泣いてるときはどんなに離れててもすぐわかる」

13.なるほど。勉強になります。

エ「何の勉強(笑)?」

14.もし双子に生まれてなかったら二人の関係は何になっていたと思いますか?(友人、兄弟etc)

エ「恋人(キパッ)」
ミ「エレフ…」

15.お疲れさまでした!最後にお互いに向けて一言お願いします。

エ「今度こそずっと一緒に居ような」
ミ「それ違う地平線よね(笑)」
エ「ははっ、ミーシャ愛してるよ」
ミ「私も、エレフ大好き!」



――――――――

お疲れ様でした!
エレミシャはもう二次ではとことん幸せになって欲しいです。
もう双子だけど普通にカップルでいいですむしろおいしいです(ちょ)
添付画像は前に更新したジューンブライドなエレミシャ。

質問はna苗e屋yaさんからお借りしました。






prev | next







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -