Marchenバトン!

2011/07/20 23:43




久しぶりの日記がバトンですみませんてへっ☆←


Marchenバトン
Sound HorizonのMarchenについて語るバトンです。

01.Marchenはどこで買いましたか?特典ゲットした方は特典も教えて下さい。
⇒アニメイトで初回版買いました。
特典は予約済みのきせkげふんげふん、メルメルがいるトランプでした。

02.発売前から気になっていた曲やジャケットの女の子はいますか?
⇒ホレ子がリュディアにしか見えなくてびっくりした。
…けど、実はメルの独語発音の残念具合が一番気になってたとかそんなことはないよ!←

03.一番気に入った曲はどれですか?
⇒宵闇の唄かなあ。
12分ちょいとかSH史上最長の曲で本当に驚いた(笑)
あとはやっぱり黒き女将の宿と磔刑の聖女!
ていうか全部気に入ったに決まってるじゃない←

04.一番気に入った登場人物は誰ですか?
⇒ファーティイイイイイイ!!!!
…すみません低能は黙ります。
でももぐ子も好き^///^
だってれみこがry

05.一番気に入った台詞はどれですか?
⇒メル「さあ、美しすぎる屍人姫にご登場願おうか!」と、
もぐ子「おい、クソババア!」
すごく好きです^^^^

06.ラフレンツェとの繋がりについてどう思いますか?
⇒オルドローズがアルテローゼ説は有望だと思うけど、その場合ラフレンツェは野薔薇の娘になるわけで。
でもラフ=野薔薇娘だと明らかに時間軸がおかしくなるので矛盾点が出てきますよね。
まあ結局のところは、陛下のみぞ知る、ってか?←

07.さいごに、今回新しい歌姫さんがたくさん参加してますがこれからも参加してほしいと思う方を特に挙げるとしたら?
⇒じょえるさんとCeuiちゃん。
聖女と天然マジ可愛いです。
小役から歌姫になったともよちゃんにもまた活躍してもらいたいな!


―――――――――――

お疲れ様でした!
やりたい方はフリーでどうぞ^^

―――――――――――
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49820


添付がイラストじゃなくてすみませんwww
高2の時デッサンで描いたミロのヴィーナスです〜







prev | next







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -