古井戸の話。

2011/06/04 18:43




リアタイに書くのも違う気がしたのでこっちに。
日記じゃなくてただの考察www



古井戸で「最悪、そっちに行きまーす!」の後ろで流れてる曲ってもしかしてReloaded…?
ここでReloaded使うってことはやっぱりホレ子蘇生説が有力なのかしら。


とか考えてたらReloadedが気になってきたので歌詞読み返してみた。
Reloadedの歌詞もMarchen聴いたあとに読んでみると、メルと何となくだけど繋がりがありそうなんだよね。

「残酷な詩でさえ 君の為 僕は歌う この声が この闇が 最期まで…」のとことか。

残酷な詩→宵闇の唄
君の為→ベトの為
最期まで→ベトに会うまで唄い続ける

…とか、変換出来なくもない気がする。
無理やりかもしれないけど!←
メルには記憶がないけど本能で、とか!←←


あと最初の「君も井戸に落ちたのか云々」言ってるのはどうしてもファーティな気がしてしょうがない。
「奇妙な親近感」を感じたのはファーティとホレ子が親子だから。

メルも井戸に落ちたから親近感を感じるかもしれないけど、メルは記憶ないんだよね?←
「そこはメルのカンとかだろ」とか言われたらもうどうしようもないけど!ww

うーん…私の考えすぎなのかなあ。
誰か同じような考えの人居ないかしら…(´・ω・`)
学習帳行けば多分居そうだけど、PCないから見れないしね!ww
PC欲しいよぅううう。


まあとにかく、この曲は他と比べて色々と異質だよね。
そんなことを考えてた1日でした(日記っぽく終わらせる←)

添付は09年に部誌で描いた遙時の泰明さん。
「裏表紙だが問題ない」って書いてある←




prev | next







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -