こちらではお久しぶりです

2011/06/03 20:24




前回の更新が3月とかどうなのって感じですね!ww
という訳で久々にちょろっと書きます。


うーん…何を書けばいいのかな←
特に書くことなかったから書かなかったんだよなあ(笑)

高校卒業しちゃうとやっぱり毎日友達と会うこともないし、日常的に面白いこととかなくなっちゃったしね。


あ、4月から新しいバイト始めました(今更)
某大型コーヒーショップのチェーン店。
駅前なのもあってかなり忙しいしかなりキツいです´`
覚えることもいっぱいで頭パーンしてます。

あ、そういえばまた新人さんを入れるらしく、今度は私も先輩になるのかと思ったら胃がキリキリして泣きたくなりましたいやマジで。


あとは…うーん…。
あっちゃんがじわじわキてる感じ←
いや前からだけどね。
何かこう、更に熱がキてるかもwww

征服者達の時、あっちゃんの指が異常な動きするじゃないですか(知らないよ)
アレがすごくツボです。
あとイベリアの時の袖が引っかかってるアレ。
きゅんきゅんして頭パーンどころか女将が心臓から出そうです(またそのネタか)


なんか途中からあっちゃん語りになっちゃったな←
まあそんな感じでそれなりにバイトで忙しい日々を送っております。

イラストも更新停滞しててすみません…(´・ω・`)
ファーティ、私がんばる…!
添付は'09年に描いたGUNSLINGER GIRLのトリエラ。
懐かしいの出てきたので添付してみたwww
あんまり絵も塗り方も変わってない(笑)


それでは、また!
あ、拍手ぱちぱちもありがとうございます!







prev | next







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -