サンカラ+拍手レス

2011/03/29 21:51




昨日はサンホラー5人でサンカラ行ってきました。
サンカラなんて久しぶりでとにかくテンションがおかしかったです、ごめんねみんな(笑)!

私(エレフ)と友人(ミーシャ)はよく双子の曲歌うんですが、久々に死せる乙女〜歌いました!
「うわぁああミーシャあああああ!!!」もちゃんとやりましたよwww
すっごい楽しかったwww

それと海介さん。
今回海介さんが主催だったんですが、…広島にね、行っちゃうんです。
なのでもう、一緒にカラオケなんて、なかなか行けなくなっちゃうんですよ。

会えなくなるなんてとっても寂しいです、言葉に出来ないくらいに。
…遊びに行くからね!
私にご飯作ってね!←
大好きよ海介さん(`;ω;´)

という訳で、とっても楽しいサンカラでした!
またみんなで行こう!


添付は火刑のシスター。
髪型がよくわかりません´`


以下、拍手レスです。
遅くなってすみません!
ぱちぱちのみの方もありがとうございます!


* 櫻井さん

こんばんは!
お返事が遅れてすみません><
櫻井さんも大丈夫だったようで安心しました(*´`*)
そちらも余震には十分気を付けて下さい…!

相互記念絵ありがとうございました!
もう、もう可愛すぎてはあはあものでした…////!←
なのに私のがあんな…あんなので本当にすみません…!!(土下座)
ですが愛だけは溢れるくらい詰めましたので(´;ω;`)
これからもよろしくお願いしますっ^^

ではでは、拍手ありがとうございましたv





prev | next







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -