地震+拍手レス

2011/03/15 17:51




久々の日記になってしまった…。
みなさんこんにちは、愛香です!

地震、みなさん大丈夫でしたか?
私はバイト先の駅で見ず知らずのおばさんとガードレールにしがみついて揺れに耐えてました←
想像していた以上に大きな揺れで、バイト先のテレビを見て本当に驚きました。

私が通ってるSHサイトの管理人様もね、宮城の石巻の方が1人いらっしゃるんですけど。
…やっぱりリアタイも地震前のままで本当に心配です。
みなさん無事で居ることを願うばかりです…。

とりあえず、今私たちが出来ることをやろうと思います。
節電だったり、募金だったり。
それしか出来ないのが悔しいですが…。

“何れ程夜が永くとも、何れ朝は訪れる”。
どんなに辛くて怖くて暗い夜も、明けない朝はないです。
みなさんが美しい焔を再び見れる日が来ることを願ってます。

あ、添付はすごく前にらくがきしたホレ子です←


以下、拍手レスです!
遅くなってしまってすみません;
ぱちぱちのみの方もありがとうございます!


* 柊さん

まさかのバイオネタ拍手ありがとうひーちゃんwww
いや、レオンよりエイダのがかっこいいね!←
レオンはほら、…れ、レオンじゃん。
エイダは女神だから!ww
いやレオンもかっこいいと思うよ、イケメンだよね、うん(笑)

カラーチェンジエイダね…。
エイダ自体が難しいよ、めーちゃんになるwww
でも頑張る!エイダ大好き!←

ではでは拍手ありがとうでした!


* タケイ様

こんにちは、タケイ様!
タケイ様の日記を読んで無事がわかり安心しました…!
あと、たいちゃん誕絵の件は全然構わないですよ(`・ω・´)!
私の絵で幸せのお裾分けになるかは分かりませんが(笑)
それでもよろしければ是非どうぞ!

ていうか待ち受けにされたんですかwww
絶対つわめ様方の神イラを待ち受けにされた方が目の保養ですよ!ww
( ´□ω・`){帯も、そう思うよ…。)
( W;´v`){うん、おれもそう思う…)
でも嬉しいです、ありがとうございますv←

ではでは、拍手ありがとうございました!






prev | next







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -